今、争うことで、不満や怒りを発散したい人達がたくさんいるため、モテモテになります

私は、私の意思で皆さんのエネルギー、スペースに入り込んで、全てを見ているわけではありません。
ちゃんと私の安全なスペースでスピリット達の立ち合いのもと、その方のハイヤーセルフやスピリット、身体のエネルギーが送ってくるものだけを伝えています。
 
最近、不思議なのは、脳の支配にまみれている方の着る服が明るく、エネルギーが角度によって?明るく見えるのが特徴です。
でも、エネルギーが遠くて不自然に感じていたのですが、『それは脳が作り上げた”ガラスのショーケース”に入っているのだ』と私のスピリットがさっき教えてくれました。
ガラスケースは、『エネルギー的にこれ以上関わってくるなよ!!』という脳の警告であり、最近この傾向が強くなったのだそうです。
このガラスケースは、ハイヤーセルフか宇宙がどこかのタイミングで壊すと思われるので今はそれでいいようです。
私としては『あれ!?今のセッションになってた!?』という今までにない変な感覚があったけど、どうしようもないからと、よし!と終わらせましたが・・・やっぱりいいんだ。
 
皆さん、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、今、自分がこの人を『変えよう!』『治そう!』『癒そう!』とすることは本当に危険です。今までにないエネルギーになってます。マジで。
今まで以上に、リスペクトすること、客観性を生きることは重要、重要、大重要だと思います。
リスペクトと客観性を持ち安全なスペースにいれば、どんなにネガティブだとしても、私は、怖いと感じるエネルギーはありません。
 
だからと言って生理的に?主観的に、嫌いなエネルギーはあります。
黒とかネガティブというよりも絡みつくような、ピトってくっつくような、こんがらがっているようなエネルギーは生理的に無理(笑)それでも、仕事、パブリックパーソナリティモードの時、安全なスペースにいれば、ちゃんと関われます。
 
良い悪いじゃなくて、心地の悪さや生理的な無理というエネルギーってそれぞれが持っていると思いますが、これを人に押し付けてはいけません。特に今は、トラブルのもとです。
自分にとっての真実(哲学)をただ語ることはシェアになるけど。
自分にとっての真実、美学、正義の押し付け、押し売りは『自分の味方になってよね!あの人は敵なんだから!』『私は正しくて、あの人(あなた)は間違っている!!』という
自分を正当化し、自分の味方を増やし、相手を叩き落そう!叩きつぶそう!という意図がもれなくあります。
今、自分に自覚がなくても、意図は、エネルギー全体に表面化しバレるのです。
エネルギー全体で『自分は争うことにとらわれています!』とバラしているため、いろんなトラブルを引き寄せているんです。
 
今、争うことで、不満や怒りを発散したい人達がたくさんいるため、モテモテになります。
人生最高のモテ期到来かもー。怖いですねー(笑)
自分の真の味方は自分です。そして、自分の真の敵は自分です。
安心できるのも自分だし、恐ろしいのも自分です。
自分が自分の味方であろうとしていない人が外に味方を作ろうとし、自分の中の敵と外の的がタッグを組み、トラブルを招き・・・自分自身に向き合い、意図に気づき、関わり方を変えるチャンスを作ってくれているのに・・・。
自分を責めるか、相手を責めて終わらせる人が多いのが現状ではないでしょうか?
今は、このトラブルがここやそこ、あっちでもこっちでも勃発しているということは、チャンスに溢れているポジティブな時期でもあるってことを忘れでいきましょう。
さあ、皆さんは、この時期をどう生きる?選択権はあなたにあります。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ