痛みのある経験さえも喜び

 
どんな面にも両極が同時に存在しています。
ポジティブとネガティブ、光と闇、男性性と女性性、どちらが良く、どちらが優れているどかではなく、一方が存在しているからもう一方が存在するのです。
愛憎などない、ただ真実としての『あなたがいるから、僕がいる』な感じでしょうか(^^)
多くの人はやはり『平和』な社会を望んではいるものの、そこに文化的や宗教的思想や権力や経済(お金)が絡んでくると、自分たちにとっての『正しい』と『間違い』がそれぞれ異なり、『俺たちの国の考えが正しいんだ!!』『いや、俺たちの国の考えこそ正しいんだ!!』お互いに譲れず対立し、暴動、戦争にまで発展しそうです。
今、世界、社会で起こっている出来事は自分の中にあるアンバランスさ、身勝手さ、摩擦、分裂、偏見などなどを見直す鏡になります。
今、イライラ、不満、感情的な不安定さを引き起こしているものは、社会的すり込みもしくは過去の出来事によって両極にある方一方を欠落していると思い込んでいるか、排除しようとしていることで宇宙からの『カルマ、アンバランスさ(身勝手、偏見、摩擦)に取り組んじゃいなよ!』光線に魂が反応し、あなたへ『チャンスを逃さないで!』というメッセージなのです。
『怖がり・弱虫』だと思い込んでいる人は多いと思いますが、実はちゃんと『動じなさ・ガキ大将』が存在しています。
個性やセンスは違うけど、一人一人の中にもれなくジャイアンがいます。
でも、何からの理由により『ジャイアンなんでいない!私は怖がりなんだから。皆怖い!』と自分に宣言します。
そして『ドラエもーん(T_T)』と誰かに頼ることを決めた人は、支配的な人または依存傾向のある人を引き寄せてきたでしょう。
また『でも、負けないんだから(T_T)』と一人頑張ることを決めた頑張り屋の人は、人に対する猜疑心(人間みなジャイアンだから気をつけて!)とちょっとした犠牲者意識を抱えているため、他人の言動に傷つきやすく、キレやすかった(すぐ感情的に反応する)はずです。
違う違う。人は皆、弱くもあり、強くもあるのです。ポジティブであり、ネガティブでもある。
男性性でもあり、女性性でもあるのです。
だけど、うお座の時代は、どちらか一方の生き方が成り立ち、生きやすささえあったと思いますが今はもうそれが体力、気力を奪い、免疫低下による症状、感情的、精神的な不安定さを増長させています。
大変だけど、魂の望む生き方へと向かわせる過渡期だからこそ起こっているのです。
このことを信じることができれば、痛みのある経験さえも喜びにならないですか?
大変は本当に大変だけど。このために生まれてきたのだから、仕方ないじゃんねー。
潔く、取り組もう!と私は思います。
文章を熟読しても、頭の中で計画を立てていても、何も始まらないよ!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ