今、地球に来ているエネルギーに刺激を受けると、くすぶっていた火のエネルギーが活発になります

決めつけは自分のエネルギーを制限するだけです。
クールビューティーって言葉が何年か前に流行りましたよね?流行ったわけじゃないのかな?
特に女性は流行に敏感で
”憧れ”を作る、目指すのが好きな傾向があります。
そこに目をつけた仕掛人の思うツボ・・・だったりするのではないでしょうか?
そのためか、”凛とする””クール””爽やか”な人になろうとしている人が多く、自分はそうだ!と信じている人も意外に多いように感じます。
でも、エネルギーとしての可能性はそれだけじゃないんだよねー。
セッションやワークショップで聞いた方もいらっしゃると思いますが、私は、水、火(炎)、大地、木(植物)、石(岩)、風、雲などなどのタイプ別のエネルギーに例えることができます。
よくあるのは、五大要素(空・地・水・火・風)ですが、私に見えるエネルギーはもっと細かく、人間の身体は小宇宙って言うけど、本当にそうだと思います。
でも、小宇宙は可能性であり、本人が決めつけ制限している場合、五大要素の一つを自分に押し付けている場合が多々あります。ほとんどの人がそうじゃないかなーと思うのです。
オーラの色だってそうです。世間で言われているのは、7色、8色、9色あたりですかねー?1ダースもないでしょう?
それを『私のオーラは何色ですか?』って、血液型聞くみたいに知りたがりますが、そんなつまらない”色”の人間として、小さくまとめちゃっていいのかな?(笑)
なぜか今、自分は、”水”だ!”風”だ!と決めるている人、そうなろう!としている人、石のように頑な人、土(自分)にこもっている人などは、自分の中にある”火””炎”のエネルギーを早急に認め、放つ(そのエネルギーを使う)必要があります。
理由はわかりませんが、今、地球に来ているエネルギーに刺激を受けると、くすぶっていた火のエネルギーが活発になります。
地球にとっては、山火事、火山の噴火。人間にとっては、感情的、肉体的な”破裂””噴火”が起こるそうです。
それぞれが、自分の感情、自分の情熱を信頼し、表現することを”許す”時です。
憧れの自分になる!理想の自分になる!というのも今の時代は制限となるだけです。
自由という意味でのほったらかし!ノビノビさせてみようよ!
どこで、誰と、何をしようが・・・人間のゴールは死です。
最後まで自分なりに頑張れれば、スピリットワールドに経験という手土産を持って行ければ魂は満足する!と私は信じています。
皆さんも、”仕掛け”を鵜呑みにせず、流行りを鵜呑みにせず、自分の感覚、身体の反応を何よりも誰よりも信頼し、選択していこう!
それで、独りぼっちになったら、『うわぁ。マジで・・・。』とビックリすればいいだけじゃない?
大丈夫!周りをよーく見まわしてもらえれば、同じくびっくりしている私がいるよ(笑)
そして、他にもいるはず。
取り残された同士で笑い合い、健闘を称え合い、またそれぞれが自分の信じる方へ進めばいい。
これの繰り返しが、自分の人生になっていく・・のが今の時代なんじゃないかなーって思う今日この頃です。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ