全身が望んでいるのは自分の意見を持つことであり、自分の哲学に基づき生きることです

魂の意図に沿った生き方、自分に正直に行動する・・・の”行動”とはどこかへ行って、何かをするということだけではありません。
この行動だったらうお座の時代、水瓶座の時代に関係なく、学校生活、社会生活を送るために結果は別にして、自分なりに我慢をし、自分を律し、できるだけ快適に過ごせるよう、皆、頑張ってやってきたこと!だよねー。
皆さん、自覚がないかもしれないし、人に”楽してるよねー”って言われているかもしれませんが、我慢していない人、頑張っていない(こなかった)人なんて、この世にいないと思います。
ただ、すり込みを捨てる+新しい時代の生き方にシフトする・・というなかなかハードな課題がある時代を私たちは、選んで生まれてきたチェレンジャーな魂だけあって?というのか、本当の自分がわからなくなるほど誰かの、社会の、”正しい””常識”に、ひったひたに漬かってしまった人が続出!してしまったわけなんですね。
今、すり込みに漬かっていても、本当の自分がよくわからなくても根がチャレンジャーなので、”行動しよう!”という言葉に触発され、多動症とまではいかなくても、”やらなくちゃ!”行動しなくちゃ!症候群になっている人が多い気がします。
やりたい!行きたい!を叶えることはとても大事ですが、”行く””やる”ばかりにフォーカスするのも、バランスの欠如です。
私がエネルギーを見ていて、今、多くの人に必要な行動とは、自分の中のエネルギーを動かすこと、放つことだと思います。
これしよう!次はあれね!それから・・・、それから・・・はエネルギー的に身体を見ると、前頭部が肥大になり”前のめり”で、何かを探している巨大な目は必然的に45度下に傾き、ちょっと遠くの誰かの足元を見ています。
どうしたいんだろ?(笑)という私の質問に、スピリットが、”こういうタイプの人は、行動が誰かの言い成りになっている”と教えてくれました。
ちょっと遠くにいる足元の主とは、その人が尊敬している誰か、信じている誰かだそうです。
その誰かが『ここは良いよ!』『これは良いよ!』というと、自分には聞かずにそのまま飛びつくそうです。
そこに行き、それをやり、それを買う・・・などなど、誰かのコピーを生きようというのでしょうか?
そう望んでいるのは、目から上の頭部だけです。そろそろ、鼻から下の身体のどこかが、その行動を拒絶し始めるでしょう。
この場合、耳鼻、咽喉、首や背骨、気管支、肺、心臓系にトラブルがでやすいでしょう。
全身が望んでいるのは自分の意見を持つことであり、自分の哲学に基づき生きることです。
自分の表情、発言(声)、仕草、振る舞い、全部、行動であり、これらの行動が本当の自分自身であること。
これが魂の意図を生きるための絶対条件です。
誰かに言われるままの行動では、何をやってもどこへ行ってもあれこれいっぱいやっても、自分を信頼できるようになんてならないし、自信も持てません。
多くの人がチャレンジャーな魂の持ち主なのに、見てるだけ、真似するだけなんて勿体なくない?って思います(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ