自分に正直に素直になって知ろう!取り組もう!としない限り、スピリットたちのヘルプもアドバイスも限られてきます

『もう大丈夫』という言葉を耳にすることがよくあります。口癖になっている人もいるかもしれませんね(^^)
状況や出来事による問題が発生した場合、解決は明らかになるため、『心配させてゴメンゴメン!解決したの。思ったよりどうってことなかった!』という解決後の報告をもう、大丈夫!ありがとう!と表現する場合もありますよね。
自分自身の感情的、精神的な問題が発生した場合の『もう大丈夫』は脳が優位の、言い聞かせ、逃避の場合が少なくない気がします。
私は、職場で、何でも聞きたがりのトラブルメーカーの人の詮索にはたまに『大丈夫大丈夫!何でもないですよー。』って答えたことはあったけど(笑)
これは、関係のない人の問いかけから『避ける、逃げる』ですよね?
自分の問題に向き合わない人、避けている人もこのメンドクサイ!自分と問題をちゃんと認識している自分との関係がよくない(←思い違いの場合が多い)ため、『大丈夫、大丈夫』になっていると思われます。
私は、仕事用のサイキックスイッチは普段はオフしていますが、それでも今はエネルギーの時代だけあって普通に感じます。
全ての人が無意識、無自覚なレベルでも感じ取っているため、いろんな問題(嘘や偏見、差別、不満や怒りなどなど)が浮上しているんですねー。
『もう大丈夫!』という脳(思考)優位の言葉に反応して、その人の胸がぱっくり割れるのが見える時があります。
ちなみに、見えても、聞こえても、本人に聞かれなければかつスピリットたちの許可が下りなければ私は言葉にしません。これ、私とスピリットワールドと交わしている礼儀とルールです(^^)
ハートが割れた瞬間『痛っ!!』って思うんだけど・・・痛くない痛くない(笑)
その割れたハートが言うには『痛みを避ける人は、痛みからしか学べない。』そうです。
深い話だよね?
脳は脳内物質を出し、痛みを軽減、麻痺させることで自分を思い通りに支配できると思っていますが、精神的、感情的、肉体的”痛み”は、むしろ大きくなっていくだけです。
これでも大丈夫!って言うのなら・・・・身体か、感情か、精神が、ここ最近の宇宙からのエネルギーに背中を押され、抵抗!を越え、対抗!し始めるのが今です。
自分の言葉はどこから出ているのでしょうか?
全身からです。
脳を検索し言葉を選んでいる人、絞り出している人、喉を閉め、頭の先もしくは口先から出している人はエネルギーが頭部に集中しているため、自分のエネルギーを放てていないので自分を活かせず、成功できないというか過去のエネルギーに引っ張られ・・・急降下するかもー。
だからこそ、エキサイティングな時代というのでしょう(^^)
皆さん、強気もいいけど、楽天家なのもいいけど自分のエネルギー、隅から隅までちゃんと感じてる?
自分が自分に正直に素直になって知ろう!取り組もう!としない限り、スピリットたちのヘルプもアドバイスも限られてきます。
メッセージを受け取ることばかりを重視してきた方々には耳が痛いよね(笑)
変化のスピードが急激に速くなった今、前ほど、詳細に、話せることがなくなったみたいです。チャンチャン♪
さあ、今日も、自分のペースで頑張ろう!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ