失敗、別れ、喪失、病気など人間が経験する痛みより魂が経験、成長、バランスの実現を『諦める痛み』の方が重い(重症)だということを知っていますか?

邪悪な存在(悪魔とか)を怖がる必要はありません。
彼らは彼らの領域を侵さなければ、こちらの領域も侵しません。
だだ、オープンであるだけで誰彼かまわずに引きずりこむわけではないのです。
引きずりこむのも、つぶそうとするのも人間の専売特許です。
例えば『宇宙に使ってもらいたい!』という思いから『私を使って下さい!』と宣言したとしましょう。
人間社会の仕事と同じで宇宙もスピリットたちも人事担当がいます。
人間社会の人事はまだまだ学歴や資格などの能力重視だけど、宇宙はその人の放つエネルギー(信念、生き方)で仕事を決めます。
自分の人生に責任を取らない無責任、他力本願、依存している人がこの宣言をした場合、低俗なスピリットしかその人のエネルギーに入れないのです。
ネガティブな存在たちを多くの人が災いのもとだとし、責めますが、彼らは『頼まれたら行くよ!仲間になるよ!』とオープンなだけで、招いてるのは人間の方であり、リスペクトもなく領域を侵してるのは人間の方からでしょう。
ですから、リスペクトがあればネガティブだろうが邪悪だろうが、こういう存在たちは話し合いの場が持てるので怖くないのです。
でも、今、とても、厄介なエネルギーが存在しています。
以前ブログで紹介?した人間の『引きずりこもうぜ!仲間にしちゃおうぜ!』『潰しちゃおうぜ!』『悪いのは、奴らだ!』『正しい!ということを証明するために、争おうぜ!』『もっともっともっと得しようぜ!』『奪えばいいだけさ!』というようなネガティブな集団意識のエネルギーが増殖しはじめています。
このエネルギーは、一方的で聞く耳を持っていないだけではなく、『話し合う』『分かち合う』というエネルギーが全くないため、リスペクトや客観性でどうにかできるものではありません。
そして、このエネルギーは人間の弱みをツールにして増殖しようとしています。 
あなたがもし、これらのエネルギーの影響を受けずに自立と成長を望むのなら、エネルギー的(肉体、感情、精神、思考)に
離れるしか”手(策)”がないのです。
明らかに自分の身体、フィーリングが『もう違う!』と、ピリピリ、チクチク、モヤモヤというようなメッセージを受け取っているのなら『悪人じゃないはず!』『イイ人だから』『お世話になったから』『お金が、仕事が、将来が心配だから』とか言い訳を並べて1日、1週間、1ヶ月、1年と先延ばしにしていると引きずりこまれ、取り込まれます。
それが、目に見えて『不幸』になるということではありませんが、魂が今世での成長とバランスの実現を諦めることになるでしょう。
失敗、別れ、喪失、病気など人間が経験する痛みより魂が経験、成長、バランスの実現を『諦める痛み』の方が重い(重症)だということを知っていますか?
人間の価値観を超え、魂の意図を生きるためフィーリングを信頼し選択することの重要性は、ここにあります。
別れ、離婚、退職、転職、引っ越し、旅行、海外移住は今はもう、人間としての『環境の変化』に過ぎません。
この環境の変化をきっかけに『それで?』『これからあなたはどうするの?』という現実的、エネルギー的に、自分自身の問題、課題に、直面し、対処(選択(行動)、実現)しなければ魂にとっての変化、成長に繋がりません。
知ってる!わかってる!信じている!理解してる!という知識による理解、知識による自信だけではなく、全身から自分のエネルギーを放ち(表現し)生きているか?が問われる時代であり、前進するか諦めるかに分かれる時代になったのです。
以上、スピリットワールドからのメッセージでした。
さあ、私も頑張らないとだー!!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ