自分を知ること、自分のエネルギーを生きることをせずに外(誰かの評価、家庭、仕事、富、名声など)から得ることを重視していればエネルギー的にどんどん落ちていくでしょう

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

自分を最大限に活かす・・・を多くの人が才能・能力を使い”できること”を重視しようとします。
仕事になる、お金になる”こと”、人に感謝してもらえる”こと”、認めてもらえる”こと”、明らかに”最大限”の見返りを期待できる”こと”だと思ってはいないでしょうか?
結果的にそうなる場合はありますが、自分を知ること、自分のエネルギーを生きることをせずに外(誰かの評価、家庭、仕事、富、名声など)から得ることを重視していればエネルギー的にどんどん落ちていくでしょう。
得ることばかりを考えているのは脳だからです。
今、日本、世界でいろんな争いが勃発していますが、他人事ではありません。
多くの人の身体、エネルギーの中でこの脳の支配に対抗しようと反対勢力がくすぶり始めています。
脳だって自分の大切な一部です。
だから、自分の肉体、精神、感情はこれまで何度となく小さい声で話を聞いて!とメッセージを送り続けてきました。きたのにー!ですよ。皆さま。
自分を責め、誰かを責め、正しいか間違いかで争い、成功失敗にこだわり、何かや誰かや過去のせいにし続け、自信がない!何かが足りない!と声を聞けない(変わらない)言い訳だけを続け、痛みのある経験を避けられます!問題に取り組まなくていい方法があります!という嘘に飛びつき、非現実的な世界に逃げ続け・・・などなどした人たちがあまりにも多かった結果、今、宇宙の強烈なエネルギーの刺激を受け、一人の人間のエネルギーの中で小さいものから大きいものまで分裂が明らかになり、人によって暴動が起こり始めています。

ついこの前まで私には関係ないわー!行動してるしー!IBOKのセッションやイベントにたくさん参加してるしー。
旅行もたくさん行っているしー。と涼しい顔で”高みの見物”をしていた方々もこの強烈なエネルギーに足元をすくわれる出来事が自分の中に起こってくるでしょう。
今、上と下、天と地、善と悪、ポジティブとネガティブ、個人の偏見により極端に偏っているエネルギーが一瞬でくるっとひっくり返るくらいのエネルギーが来ているのです。
ですから、口数が少なく何でも人の意見に合わせる人、おとなしく引込み思案の人、ニコニコニコニコのイエスマンの人などが突如、感情的になった場合、我慢の限界の糸がキレ、アンバランスさの比重が逆転しただけなのです。
怖がるのでも引くのでもなく、応戦するのでもなくリスペクトを持ち対処しましょう。
突然、感情が溢れ出しびっくりした人も自分を責めるのではなく、いたわりの気持ちを持ち、どれだけかためていたかに気づき、ゆるめることを意識していけばバランスを実現するチャンスとなります。
今、自分の中の分裂や争いに気づいている方は本人的にはとても大変だけどチャンスです。
自分の脳が重要視している、フォーカスしている目線を変え、自分に戻すことを忍耐強くかつ優しく徹底して変えていくことで魂の意図を生きるための冒険装備のエネルギーがレベルアップとなります(^^)/
それとは逆に、分裂が強烈で、(魂)→ハート・肉体・精神--------------------思考(脳)『ハート・肉体・精神』と思考の距離が開きすぎると、冷戦状態となるため、自覚がほとんどなく、かなり重症です。
まあ、私のサイキックな意見として重症なだけであって(笑)
本人はへっちゃらでその方のハイヤーセルフとスピリットとのやり取りが大変になるのは私の方なので・・・・これは、私の学びと課題?と思う今日この頃です(^^)
スピードアップ&レベルアップを死ぬまで続けろということでしょう。
私、思うんだけど、”こと”の活かすは認めていないだけで既にできていると思うんですねー。
向上心のない人の方が少ないと思いませんか?
他人と比べてばかりいて、自分の頑張りと一生懸命さを見ず、本心を聞かず、人の誉め言葉や感謝だけ聞こうとしているから
出来ない出来ないダメだダメだもっともっとになっているんです。
そんなこと言われたら本心、やりたいことも言えずにイジケるに決まってるよね。
これって、自分に最低限の礼儀、リスペクトであり、最低限の愛だと思うですけど・・・。
自分とのコミュニケーションの最低限の基本中の基本ができていないのに最大限を目指すなんてねー。
辛く、苦しくなるに決まってるよね。
最大限に活かすとは、自身のエネルギーを放つことだから、全身のエネルギーが流れていないことには話にならない。
嘘をついてても、責めていても、過去に生きてても、依存していても、依存されていても、支配し、支配されていてもメンドクサイと諦めてても流れを止めます。 
ネガティブだろうが間違いだろうが自身や誰かを否定すると、エネルギーのどこかが詰まります。
新しい経験をする度に新たな詰まりに気づきます。
つまり、最大限に活かすには、人生をかけるしかないんですねー。さあ、死ぬまでが勝負だ!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ