『え!?私が!?』と私も言いたくなりますが、私のためだけ人生じゃないので、もう何でもやるつもりです

 
今まで私は、自分自身の直感やフィーリングに従って行動(選択)してきました。
この行動によって、自分らしい行動範囲、自分らしい選択枠という自分が知っている”らしいテリトリー”が確立されてきます。 
このテリトリーは、自分にとって知り尽くしている(慣れている)ので、ぬくぬくヘラヘラいられる場なのです。
ボワーン♪ホワーン♪とゆるゆるし過ぎると”ずーっとこんな感じでいいかなー”という考えが浮かび始めます。
気持ちよく酔っぱらって、何でも楽しくなっちゃう!みたいな感じのマジックですよ。
私の場合は、まさに、ガイドかティーチャかスピリットの誰かにトン!と背中を押され、顎関節骨折で2ヶ月の入院とリハビリが決定となり、仕事の予定も旅行の予定も白紙になりました。
入院が決まった時というより、骨折した時にふと浮かんだ今までやったこともないことをする道へ進むことにしたのです。
そして、ここに辿りつきました。
直感やヒーリングに従ってきても、変わらない!を選ぶ機会はあるし、ずっとここでいいかもー♪という誘惑はあります。
でも、スピリット達は病気やケガをさせたり、トラブルや問題を起こさせても、変化と成長(進化)の道があるよ!と気づき進むチャンスを与えてくれます。
それでも、直感やフィーリングを受け取ろうとしなければ、アイデアやヒラメキを信じ行動を起こそうとしなければ、”チャンス”が”ネガティブな出来事”になるだけです。
”不幸”で終わらせるか、裏に隠れた彼らのポジティブなメッセージ(チャンス)を活かすのかは本人の選択次第です。
全ての人に平等にこのチャンスは来ています。時に人間の思う”ネガティブな出来事”はあなたのエネルギー、生き方をアップグレードしなさい!あなたにはその価値あるのです!というメッセージが含まれているんです。
まあ、信じるか信じないかはあなた次第です(^^)/
そして、最近も、このテリトリーからはみ出した、そもそも私らしくないと思う行動(選択)へ導くイメージや言葉が浮かんできます。
『うっそーん!私が!?(そこ行くの!?それやるの!?)』とつい呟いてしまう感じですが(笑)
もっともっといろんな枠(趣味趣向、価値観)を壊し、もっともっといろんなエネルギーを感じ(交流し)、もっともっといろんな経験をしていきなさい!ということでしょう。
私だけはなく、今、スピリットワールドがすすめている成長、拡大する生き方のようです。
『え!?私が!?』と私も言いたくなりますが、私のためだけ人生じゃないので、もう何でもやるつもりです(←マジで!?)
どうせ、蹴り飛ばされちゃうもん。自ら進んでの方がいい(^^)
さあ、あれ!?私もかも?俺もかも?って、気づいちゃった方!
勇気を出して、新しい発見!冒険の旅に出ちゃおうぜー!!おー(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年9月28日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

☆10月12日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~(15名限定)のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ