人間のすり込まれた美学や価値観は今、人生を複雑にし、成長と進化を阻み、苦しめています

今、多くの人が何か(人、仕事、環境と自分自身の発言、行動、選択)に違和感があるのではないでしょうか?

その違和感は、『もう。完了したよ。ここにいても変化成長は望めないから、次へ進みなさい。』というハイヤーセルフやスピリットからのメッセージなのです。
自分の認識がどうであれ、人生の進級試験の合格通知であり、卒業証書なのに人はどこまで”謙遜すること”を美学とし、”完璧!に理解するまで、認めない!!”ことを””向上心”と思い込まされているのでしょうか?
違和感を”もう違うんだな!”=”卒業しろってことか”と受け取り(フィーリングと直感で)、自分が変化したことを認め、より成長進化する道へと一歩進む選択をすれば、人生はシンプルに動き出すのに。
『ここにいないと!この人がいないと!この仕事じゃないと!私なんて、私なんて、やっていけない。生きていけない』
謙遜から劣等感を確固たるものにし、依存する道を選択するか、違和感を『どうして違うって思ったのか?』考え、探し出そうとする(思考)と”完璧に理解する!!”まで、”嫌いなとこ”や”欠点”というネガティブなところにフォーカスし、動けない、動けない人生を選択します。
人間のすり込まれた美学や価値観は今、人生を複雑にし、成長と進化を阻み、苦しめています。
 
全ての人に起こっている”同じような”違和感が、こうして成長進化の道と最初からやり直し(落ちる)の道という本人の選択(行動)次第で真逆な分かれ方をする時代になりました。
まあ、最初からやり直し(落ちる)の道を好む”人”もいると思いますが、魂としては過酷な選択になるから望んではいないのではないでしょうか?
どんな選択をしても本人の自由ですが、もしも、成長と進化の道を進みたいなら、今のパーソナリティの自分のことだけ”考え”選択するのは止め、魂の意図と繋がれるフィーリングや直感を信頼し生きることを強くおススメします。
 
今、大地の奥、地球の内側からの強いエネルギーと宇宙からのエネルギーが合流する?地点で上下のスクリュー(上からと下からが混ざり合った不思議な竜巻)みたいなエネルギーがいくつもいくつも生まれているのが見えます(感じます)。
これがどんな作用、効果、反応を地球、土地、生物、人間、社会、それぞれに起こすのがわかりませんが、新しく、斬新で、衝撃的で、エキサイティングであることは間違いないようです。
皆さん、何が起こっても自分(たち)はどうにかする!だから、生きているということを忘れずに対処し、行動を起こし、生きていきましょう(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆10月12日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~(15名限定)のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ