リザベスの3日間のインティユイティブクリスタルヒーリングコースをお受けになった方から

とてもいいワークショップでした。終始、優しさや心地に良さに溢れ、部屋もいいエネルギー。あっという間の三日間でした。
 
クリスタルは今後の人生にとって、とても有用なツールとなると思います。
 
その他にも、ヒーリングのみあらずの、盛り沢山の内容でした。
 
エネルギーやオーラの状態を客観的に教えていただり、カードリーディングも自分にとって適切な内容。自分にとっての使命に繋がる、適切なクリスタルも教えてくださいました。
それと、見えない世界のことや、客観的に管として関わる在り方などの哲学的なお話。また、ヒーリング中に突然現れたスピリットからのメッセージも届けてくださいました。長く離れていた祖先との繋がりという、全く期待もしていなかったことを受け取り、感無量でした。
 
本当にありがとうございました
 
リザベスに関するお申込み
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。