個人セッション、クリスタルヒーリングのワークショップにお越しいただきありがとうございました

個人セッション、クリスタルヒーリングのワークショップにお越しいただきありがとうございました。来日すること、私にとってとても喜びでもあります。今回も楽しい旅であり、誕生会をしていただきました。すべての小さなことにポジティブなエネルギーを常に注げば、ベストな人生が創造されます。愛を持って生きる、それがベストな選択です。逆境に直面した際、最も暗い夜に最も星が明るく輝くことを忘れないでください。天秤座の満月のサイクル、最も人生で望むことを込めたクリスタルグリッドを作ってください。深淵を持ち、すべては可能だと信じ、ポジティブなありかたを貫いてください。宇宙は私たちのハートと願いを聞いてくれます。このグリッド、私が創造しました。クリスタルには力があるのです。それをよくも悪くも使えます。込める意図、それが重要なのです。

リザベスに関するお申込み
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。