PC、スマホ、本という既に自分のエネルギーになっている媒体ではなく、生のエネルギーを感じることでしか直感、フィーリング、サイキック能力は伸びません

☆10月12日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~(15名限定)のお申込み

スピリットのメッセージ、スピリットワールドからのメッセージ、チャネルした言葉のもとは超高速で繊細なエネルギーです。

そのエネルギーを人間の言葉に変換できるもの(←私の権限、主観ではなく)だけを言葉しているため、全てではありません。
ですから、文章、言葉だけで理解しようとすることには無理があります。

理解したと思っていても、その理解は自分の思考パターン、受け入れられる枠内での自身の理解あるため、現実逃避させ、変わらせないための”思考の思惑”だったり、より自分を責め追い込むための”思考の思惑”にまんまとハマってしまう・・・方が多いような気がします。

私たちは人間だし、言葉に変化するのが私の仕事ではあるけれど、エネルギーはエネルギーとして自分自身で感じ取り、それに従って行動して、つまずいたり、壁にぶつかったり、ループにはまることで気づき、変え、自分のやり方(哲学)をかき直し、書き足していくのが人生なのではないでしょうか?

パソコン、スマホ、本と向き合うだけで、霊的な生き方をしよう!直感、フィーリング、サイキック能力をのばそうなんて甘いよね(笑)

チャネル的な直感、フィーリング、サイキック能力もポジティブネガティブ(明るい暗い)、軽い重い、好きとか嫌いとかを越えて、どれだけ多くの数と種類エネルギーに触れる(受け取り与える)か、つまり、交流することでしか覚醒しないし、進化しないんです。退化はあっても、進化はない。狭く小さく決まった世界に生きるなら、必要ないしね。

それに、人と交流したくない!知らない人たちと関わりたくない!という考えも、明らかに偏見だし、自分にフォーカスし自分だけの世界に生きている人に高次の存在達は近寄れません。逆にエゴを持ち支配欲のある存在達と仲良く?なれるでしょう。

招くものは、自身が放つエネルギー(すり込まれた考えや信念、差別、偏見)に強く引き寄せられます。願いや望みに引き寄せられるんじゃないんです。

望んでいること(願っていること)とやっていることが異なる場合、やっていることに嘘つきが入りますので、嘘つきがやっていることに引き寄せられる・・・これが真実の引き寄せの法則です。

ブログを読んでいるだけ、レーネンさんの本を熟読しているだけなのもそれぞれの自由だけど、何のために、毎日のようにブログを読んでいるのか?自分はどう生きたいのか?今一度、正直になり、頭で望んでいることとやっていること(放っているエネルギー)を客観的に見て、これまでのやり方でいいのか?を自分自身に問いかけてみてください。

できるてる!できてる!と思っていても、今までになかったエネルギーが来ていて、今までにないこと(刺激)が起こっていきます。私はブログやセッション、イベントを通していろんなエネルギーをチャネルし、話ていますが、”自分ができている””全部わかっている”なんて思っていません。

皆同じです。

しかし、私はできなくても、間違っても、失敗しても、悔やんだり、自分を責めたり、恥ずかしいと思ったりしないだけです。なぜって、生きている!それだけで、尊敬に値する!からです。

もうだって、こんなちまちま、ウロウロ、やったりやめたり、行ったり戻ったり、くっついたりもめたり、バカみたいに頑張っているじゃないですか!
真面目に、偉いって思う。良い悪い、正義と悪とかの次元ではなく、皆、頑張ってて偉いんです。それに気づこうよー。
そしたら、自分を尊重し、大切にする気になれるのになーって思うんだけど。
まあ、いいや。

レーネンさん、来月またまた新しいアイデア、エネルギーを持って来日されます。
全国各地のいろんな方(エネルギー)と交流(←友達になるという意味じゃなくて)するチャンスであり、エネルギーを、エネルギーで、受け取れる(チャネル、フィーリング、サイキックなどなど)方法をシェアしてくれると思います。

PC、スマホ、本という既に自分のエネルギーになっている媒体ではなく、生のエネルギーを感じるチャンスをお見逃しなく!

 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆10月12日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~(15名限定)のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ