一度行っているし、お金が高いから、時間がかかると思考が作りだした美学や信念、すり込みによる考えに引っ張られ、魂が望んでいる経験のチャンスを奪わないで下さい

 
人間なので好き嫌いがあるのは当たり前です。
好きなところに行って、好きなことをして過ごす、こんな嬉しく喜ばしいことはない!と私も思います。
 
でも、ちょっと待った(^^) 好き嫌いは、脳の判断である!ことも忘れてはいけません。
今の時代にとてもとーっても大事であり気をつけなくてはならないのは、直感とフィーリングを通して受け取ったアイデアを好き嫌いの判断で”やめてしまう(実行に移さない)”選択をしてしまうことです。
これは、まさに思考に引っ張られる選択であり、人間の価値観を越えたチャンス、魂の満足を逃す生き方になります。
 
私がブログを数日休んでいたのは、ニュージーランドのオークランドに行っていたからです。
30年近く前に来たことのあるオークランドは、開発されてはいますが自然に囲まれて素朴で、空が近くて、エネルギー的には”楽”な街でした。でも、私の好きな国はオーストラリアです。
開発が進んで物価も上がって多くのオージーが疲れちゃってるけど、大好きな街はシドニーです。
その大好きな街を素通りし、オークランドに行ったのは、支笏湖に行った帰りに読んだ雑誌に掲載されていたニュージーランド観光局の写真を見て、私のエネルギーの周りから『ニュージーランド♪』という反応が起きたからです。
 
ちなみにスピリットしろ、ハイヤーセルフにしろ、皆さんが期待しているわかりやすい『行きなさい』『これをやりなさい』なんて指示はありません。
私の場合は地味ーな『ニュージーランド♪ニュージーランド♪』音頭調なものを感じるのです。
『よくわかんないけど、じゃあ、行ってみるよ』と飛行機を調べると、うまい具合に空いているものなんですねー(^^)
で、行ってはみたものの。何度も言いますが、大好きなのはやはりオーストラリアです(笑)
その思いとは別に私にもよくわからないんだけど、支笏湖で受け取ったままだったエネルギーがオークランド近郊の小さな山みたいな場所で勝手に離れてったんだよねー。
おかげで私のではない熱すぎたエネルギーが落ち着いて、空のエネルギーをたっぷり浴びて帰ってこれたので、私の身体とエネルギーはすっきり満足しています。
 
つまり、人間の”何が良いこと(出会い)”が起こったとか、”何を得られたか”という思考にもとづく感想と自分の身体、フィーリング、エネルギーが経験した感想は違うってことです。
好きとか嫌いとか、誰がいるから良いとか嫌だとか、興味があるないとか、個人の思考による判断で宇宙や地球の変化と進化に関わる仕事かもしれないことや、魂が望んでいる経験のチャンスを奪わないで下さい。
一度行っているし、お金が高いから、時間がかかると思考が作りだした美学や信念、すり込みによる考えに引っ張られ、魂が望んでいる経験のチャンスを奪わないで下さい。
宇宙も、スピリットたちも、あなたの魂も、行きなさい!やりなさい!なんて指示はしないけど、”魂”の成長と進化への道、人間の価値観では理解できるはずがない宇宙、地球、スピリットワールドの仕事をする魂の喜び(経験)へいろんな方法で導いているはずなのに、それを受け取り、行動へとつなげる人があまりにも少なすぎるのが現状です。
 
今、苦しいのも、不満なのも、持っていない(答え、お金(富)、名声(仕事))ことが原因なのではなく、自身が受け取っているものを素直に行動に移せばいいだけなのに、信頼をしないどころかわざわざ歪ませ、宇宙、スピリット、ハイヤーセルフを含む自分自身に牙をむく行為をしているからなんですねー。
責任感が強い人ほど言い訳を作り、牙をむき噛みつくという、周りと自分自身のトラブルメーカーになってたりするんだよね。
短所と長所は紙一重なんだけど、長所が逆転して短所になってしまった時ほど厄介なことはないんだよね。
自分を苦しめているのも、魂の成長と進化の足を引っ張っているのも、誰でもない自分だということにそろそろ気づきましょう。
私は今回の旅行でオーストラリアが一番好きで、シドニーが大好きだということを改めて認識はしましたが、今後も個人的な”好き”より、直感とフィーリングに従います。魂の満足(経験)のために。
そのために生まれてきたんだもん。そう思わない?(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆10月12日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~(15名限定)のお申込み

☆10月19日、25日、28日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆11月9日、10日に大阪で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ