人に嘘をつかれるよりも、自分に嘘をつかれる方が何十倍も何億倍、裏切られた感が半端なく、辛い(頭にくる)ことを知っていますが?

 
思考は悪ではありません。
しかし、今、本当の自分を生きる(表現)することの邪魔をしているのは、思考です。
もっと細かく話すと、その邪魔ができるのは”思考だけ”なのです。マストでありオンリーワンです(笑)
まあ、そもそも邪魔をしたがるのは、ちょっと前までその思考こそが人生の舵を取れた時代であり、”旗を立てたるぜー!!(←誰?笑)”と成功へと導くリーダーであった事実から
身体とフィーリングが反旗を翻そうとしている時代の変化を受け入れられず、許せず『俺様を誰だと思ってる!!見ておれー。どんなに汚い手を使ってでも、権力の座は譲らないぜーー!!』と大人しそうな顔、真面目そうな顔をした皆様の頭の中(思考)でこんな独裁者がのさばってしまっているんですね。
 
独裁者の汚い手とは、甘い言葉(非現実的な戯言)を囁き続けるか、”もっと金を貯めろー!もっと土地を増やせー!足りないー足りない―足りない―。もっともっと手にしろー。うらめしやー”と幽霊やゾンビチックな不安と恐怖を囁き続けて、今を生きないように仕向けるのです。
平和!平等!をどんなに望んでいても、多くの人の頭の中、放っているエネルギーが平和でも平等でもないんだもの。
世界に平和と平等が実現されるのは程遠く、いろんな人のいろんな不満が爆発し、いろんな場所でいろんな事件が起こるはずだよね。
 
現実を直視させ、今を生き、成長、進化、バランスの実現へ向かわせるために宇宙、スピリットワールド、地球は今までにない強烈で奇天烈なエネルギー(方法)を使うことにしたようです。
人間にとったは大変だけど、魂にとっては邪魔されるよりも望むところだそうです(^^)
人を責めるよりも、自分自身の思考VS本心、身体、フィーリングの戦いをやめ、平和と平等を生きる努力をする方が先だと思います。
自分自身の中の権力争いに気づいているのにも関わらず”難しいー!””ずっとやってきたので・・・”と言い訳ばかりで強い意志を使い争いを止めることもせず、取り組みたい!という自分を信頼せずに、一体全体この社会、自分の人生に何を望むというのでしょう?
 
多くの人が『自由に生きたい!自分らしく生きたい!変化成長したい!』と言いながら思考=独裁者の言い成りになっています。これも、自分自身への”嘘”になることを知っていますか?
人に嘘をつかれるよりも、自分に嘘をつかれる方が何十倍も何億倍、裏切られた感が半端なく、辛い(頭にくる)ことを知っていますが?
自分自身に裏切らた感の半端ないエネルギーは、いずれどこかに向けられるでしょう。
なんてたってどんなエネルギーも変化し、流れるのが自然な状態なんだもの。仕方ないよね。
独裁者(思考)は、過去の座に居座り、変化と流れ(時代の)を止めようと必死です。
だから、思考の独裁を止めない限り今、誰もがもれなく過去のエネルギーってことになります。
これまで、いろいろ取り組んできた皆様も今、思考の独裁を止めない限り過去のエネルギーです。
昨日までは、ちゃんと今を生きていたとしても・・・・、独裁者のささやき(すり込み)が頭をよきったら、はい!君、過去のエネルギー決定!になるんです。うわーって感じでしょう(^^)
逆にさっきのさっきまで過去のエネルギーだったのに、今、独裁者のささやきをかき消した場合、今を生きれらることになります。
本当は難しいはずはない。だって自分の思考だもの。
大事なのは、難しい、簡単、出来る出来ないじゃなくてやるかやらないかです。
さあ、今日も、一瞬一瞬、今を生きる選択をしていきましょう(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆10月12日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~(15名限定)のお申込み

☆10月19日、25日、28日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆11月9日、10日に大阪で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ