あきめずにまだまだ成長・進化するぞ!と生きている自身の魂の意気込みにこたえませんか?

 
 
あきめずにまだまだ成長・進化するぞ!と生きている自身の魂の意気込みにこたえませんか?
 
自立とは、何から何まで一人で悩み、一人でやり、一人で生きることを言っているのではありません。
ただ今の自分を信頼すること、自分のフィーリング・直感に任せ生きることを許すこと=自由に生きる(人生の選択)の権限を与えること、自分の価値を自身で認めること・・・で、自分(のエネルギー)を知り、それを最大限活かし生きることが自立です。
多くの方が心配し、敏感に反応する依存は、私たちのような職業のものに対してですよね。
実際にあった洗脳事件やこれを買えば幸せになれる(悪霊を払える)商法のイメージと、証明できない見えない(聞こえない)存在達のメッセージなんて統計的な情報さえ持っていれば、誰でもできるんじゃない?という本当?嘘?信じる?信じない?という疑問や疑惑の渦中に存在している業界だからでしょう。
今、宇宙と地球、進化と拡大に向けてあらゆる刺激的なエネルギーに影響を受け、魂とハイヤーセルフがカルマの解消、成長・進化・バランスの実現に向けて加速・失速へと強く促し始めています。
このため、誰もが精神的、肉体的、感情的に今までにない何だからわからない意味不明な変化が起こり始めているようです。
天候や出来事という現実的な経験だけが不調や異変を起こしているのはないのです。
このため『セッションに行くのは依存なんだ』『行かなくなることが成長と進化の証だ』という思い込みで耐えたり、我慢したりするのは、かなりキツイことなので気をつけて下さい。
多分、自分一人で頑張らなくちゃいけない!!依存しちゃいけない!!・・・でも、やっぱり来ちゃいました・・・と言って来られる方のエネルギーが最近ヨレヨレでビリビリなのでびっくりします。
思考で、ああしろ!こうしろ!それダメだ!!何やってるんだ!!と罵りながらこき使うので、身体とオーラのエネルギーがボロボロとヨレヨレで魂の部分(内側のエネルギー)が小さく小さく凝縮された状態になっています。
それでも、凝縮されたエネルギーは諦めてはいないし、まだまだ大きくなる気満々なので、ポジティブなエネルギーは感じます。
内側と外側のエネルギー方向世のギャップが結構すごいのは、思考の支配に従いながらも成長したい!進化したい!という思いが強くなり、人に聞いたら(頼ったら)負けだ!!・・という思考と思考の戦いが芽生えてしまうのではないかなと思います。
依存をしないためのポイントは、『来る』『来ない』などではありません。
サイキックセッションを受ける大事なポイントは、『本物』を探すことでも『偽物』を避けることでもなく、そのサイキックを『信じる』『信じない』でもなく、『優しい』『キツイ』という感想で終わらせることでもなく、自分が受け取った情報や提案をどう感じて、どう選択(行動)するかです。
証明はできませんが、セッションの予約時間、皆さんの顔を見た瞬間、私はもうサイキック・チャネル・ヒーリングのスイッチが入っています。
私の個人的な感情、思いは全く入っていません。
ブログも『私のことだと思いました』と結構の確率で言われますが、それなら、Aさんのエネルギー、Bさんのスピリットからのメッセージだとお名前は頭文字にして書かせていただきます。
パソコンに向かって、個人の誰かの顔を思い出しブログ書くなんて同性だろうが、異性だろうが、そんな気持ち悪いことしません。
気持ち悪いよねー?個人的な感情?やだー、あり得なーい(^^)
まあ、集団意識として今、抱えている課題や問題をチャネルし、書くよう促されてるためそう思えるのだと思いますが、私があなたにだけ気づくようなメッセージを・・・なんて、やだー、私そんな隠しメッセージを入れるほどロマンチストでも、気持ち悪くもないー。
私の身体を使って伝えたエネルギー、メッセージはもともとはあなたに関係するエネルギー(スピリットを含め)からの情報や提案であるため、私のものではないんです。つまり、それは最初からあなたのものであり、使うおうが捨てようが好きにしていいのです。
信じられませんでした。やりませんでした・・・と私に謝る必要などないのです。
皆さん、セッションに来て提案通りに行動することが依存なのではなく、私のことをいつも思ってくれる人が欲しい!愛して欲しい!あなたがいれば・・・、これがあれば・・・、私は幸せになれる!安定であり、安心だわ!という外に求める考えが元になっている生き方を依存というのです。
ですから、このブログは私にだわー!と思いやすい方は、少なくとも今、共依存の関係を求めている可能性が高いです。
この場合、あなたの顔がお金(召使、家、土地、仕事など)に見える人(求めている人)を引き寄せ、お金(時間と労力、物)を含むエネルギーを吸い取られ、自立を望んでいる人にとっては『メンドクサイ人』『考えや価値観を押しつけてくる人』と思われて去られるのです。
トラブルは、自分に気づくために起こります。
思考は、人間、国、社会の組織(家族も)の価値観を押し付け、孤独感、劣等感をあおり、不安や恐怖を使い、本当の自分、魂を遠ざけ、脳による支配への道を突き進むように誘導しますが、本当の自分を生きることを諦めていない魂は、脳が作る恐怖ではない不満や怒り、肉体的、精神的、感情的な不安定さを浮上させ自分を知るチャンスを今、作っています。
年だから、気圧の関係で、病気だからと片付けないで、○○さんの態度やどこどこのネガティブなエネルギーのせいだとごまかさないで自分と向き合い、正直になり、本当の自分を知り、魂の意図に沿って生きるチャンスを逃さないで下さい。
過去がどうであれ、今までどう生きてこようが、今、あきめずにまだまだ成長・進化するぞ!と生きている自身の魂の意気込みにこたえませんか?
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆10月28日、11月5日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆11月9日、10日に大阪で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン