過去のエネルギーにあふれた反省、後悔もネガティブな集団意識に力を与えているし、ネガティブな集団意識に軍団のエネルギーを招くことになります

人間として生きているうちは、人間関係の問題(些細なことから大きなことまで)は起こります。
うっかり忘れ、勘違い、嘘、意見の相違、価値観の違い、変化・成長したことによる気づき(問題の浮上)と別れなどなど性格や人間性の良い悪い、親密度に関わらず、二人以上の人間がこの世界に生きている限り問題は起こります。
人知れず耐えている人、自分だけが我慢すればいい!円満に円満に生きてきた人も抑え込んできた感情と自分への扱いに対する不満のエネルギーが、いろんな形で爆発をともない浮上し始めています。誰もが隠し通せないし、逃げることにもできません。
人間関係の問題に限らず人生に起こってくる問題の全てはカルマの解消、バランスの実現、オープンで正直なコミュニケーション(話し合い)を通して自分に向き合い、気づき、成長・進化、意識を拡大するために自分自身のエネルギーが招いたものですので、責任(ポジティブに対処すること)が魂の喜びであり、この時代の境目に生まれてきた私たち共通の目的です。
この責任と目的の魂の記憶を、人間の価値観(社会的すり込み)により思考バージョンにダウングレードされてしまったせいか責任を取ること=反省することだ!反省し続けることだ!プラス、この経験から学ぶこと(成長)=後悔することだ!後悔という海にひたひたに浸ることだ!!と思い込んでいる方がエネルギーを見ていると非常に多いのです。
この個人の頭の中の責任と成長をみ見せろよー!!反省と後悔していることを見せつけろよー!!という考え方が今、世間の、徹底的にたたく・・いや、ひねりつぶそうぜー!!人間性までも叩き潰してやるぜー!!という風潮に見られます。
問題は問題、嘘は嘘、暴言は暴言だけど、メディアや世論の実際に起こっている人たちの声だけじゃなく、ネガティブな集団意識のエネルギー軍団がバックにあるような叩き方、潰し方になってる感じがします。
今、個人が自分にやっている過去のエネルギーにあふれた反省、後悔もネガティブな集団意識に力を与えているし、ネガティブな集団意識に軍団のエネルギーを招くことになります。
外で起こっていることは、自分の中でも起こっている可能性が大なのです。
昔は、叩きつぶされ這い上がってくれば、もっと強くなれる!!なんてこともあったけど、今はこの考えはマズい。
カルマを増殖?させるため、この人生をゼロからやり直させることなんかでは済まず、正義と悪に関係なく、叩く行為、潰す行為をした場合、魂のレベルをゼロから、スピリットワールドの階層の一番下からやり直しになります。
よかれと思ってやっている反省や後悔も、この叩く行為を潰す行為になるんです。
こんなに頑張って生きているのに・・・酷くない?
起こった事実(問題)に正面から向き合い、オープンに正直に向き合い、対処(意識を変える、行動を起こす)し進みましょう。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆11月5日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆11月9日、10日に大阪で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン