ずーっと同じ場所に居続け、ただぼんやりとチャンスを待つだけてはダメなんです。ここだ!と思える場所にまで出かけて行き、そこに身を置いてじっくりチャンスを待つことが大切

 
ビューっと突風が吹きつけた為、地面に置かれていた凧(たこ)が突然空にとび上がる光景が見えます。ある程度飛び上がったのはいいけど、その後迷いが生じたかのように方向性を失い、失速して地面に落下していきます。
 
まだこの後の続きのビジョンもあるんだけど、長くなるから省略して結論の部分だけ書きます。
 
今朝の気脈メッセージが語っているのは私たちの計画性や心の準備の重要性についてではなく、「大切なのは大きく飛び上がる時、絶好の場所に居ることがすべてを決める」。つまり、事前に最高のポジションにまで移動していて、そのベストな位置からジャンプできるかどうかによって結果は大きく異なるということらしい。
 
ずーっと同じ場所に居続け、ただぼんやりとチャンスを待つだけてはダメなんです。運よく空へ舞い上がることが出来ても、方向性を見い出せず落下してしまうことになります。ここだ!と思える場所にまで出かけて行き、そこに身を置いてじっくりチャンスを待つことが大切なのです。
 
あなたの今の立ち位置は大丈夫でしょうか。未来を見通すことが出来なくても、私たちのハートは自分にとってベストな場所を敏感に感知することが出来る。そしてその反応と結果を精妙な体感として伝えてくれるのです。
 
12月1(日)に東京で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。自分の身体や様々なエネルギポイントがあなたに語りかける声に耳を傾けてみましょう。分かりやすい言葉にしてお伝えします。思わぬ気づきがこの先の人生を変えるきっかけになります。
 
ハートセンサーを便利に使いこなしましょう。セッション当日、もしご希望があれば、ハートの浄化とエネルギーバランスを整えるヒーリングを行います。遠慮なくリクエストしてください。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年11月30日に東京で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ(10名限定)のお申込み

☆2019年12月1日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。