11月30日に東京で開催される『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』の中で、手のひらの目を開くレッスンを行います。

 
初めて人と出会った時、第一印象や自分の価値観や好みでその相手を評価してしまうことが多いと思います。外れることもあるけど、それはそれでいいと思います。ずっとそうしてきたわけだし、日常生活の中で特に困ることもありませんしね。
 
しかし、ここ一番の重要な場面では、普段の判断方法を一時的に切り離し、客観的な感性でしっかりと相手を見極めることが出来れば便利です。これを実現するには自分に備わっているスピリチュアルな受信センサーに日頃から慣れ親しみ、その時々で積極的に利用することです。
 
第六感の働きに自信のある人は、何かの合図が働いたことに気づいた時にはその内容をアバウトでいいからメモしておくこと。脳裏にビジョンが現れる人は、その映像が自分に何を語りかけているのかを検証してみること。ハートの感覚に変化が起こりやすい人は、その感覚の変化の答えを時の流れを追って興味深く確認し、その結果に納得することなどのトレーニングを心がけることがおススメです。
 
面倒くさいと言ったらそれまでですけど、本気でやりだしてみると、確実に結果が伴いますから、その面倒くささが喜びや感動に変化します。ちなみに私は、20数年前から、ハートと左手の手のひらの感覚の変化を利用した受信方法に着目しており、定期的に行っている対面リーディングや毎日の「今朝の気脈メッセージ」などの内容は、全てハートと左手の手のひらに起こった反応をそのまま言葉にしています。
 
古い昔の中国では、こうした手のひらの受信機能を利用できるようすることを「手のひらの目を開く」と呼んでいたそうです。日常生活の中で、おばあさんが孫娘に「〇〇ちゃん。もうそろそろあなたの手のひらの目は開いたかい?」と問いかける場面があったそうです。「まだだよ」と答える孫娘に対して「そうかい、諦めずに頑張ってごらん。手のひらの目が開くと便利だよ」と何げない日常会話として話し伝えたそうです。
 
「そんなの外国の大昔の話じゃないか。若い日本人の私たちには関係ない」と言わないでください。今の日本でも「手のひらの目」を開くことが出来たなら大いに役立つことは間違いありません。
 
ということで、みなさんも手のひらの目を開いてみませんか?何でも挑戦です。11月30日に東京で開催される『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』の中で、手のひらの目を開くレッスンを行います。
 
自宅で一人で練習しても、短期間ではなかなか期待通りにはいきませんが、ワークショップ当日はお一人ずつに心配りをし、参加者全員にきちんと結果が出るようにバックアップします。ご安心ください。こうしたテーマに興味のある方やプロを目指す人には、翌日の対面個人鑑定の日にも個人レッスンとして徹底して手法をお伝えすることも可能です。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年11月30日に東京で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ(10名限定)のお申込み

☆2019年12月1日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。