角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~をお受けになった方から

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

 
初めて角田みゆきさんにお会いしました。
頂いた絵を机に置いて眺めていますが、過去世のイメージがダイレクトに伝わってきて、大切な宝物が1つ増えました。

セッションの冒頭で「私は気が強いのに、弱いところもあって、そのアンバランスさが気になっている」とのお話をしました。
「気の強さは弱い自分を守ろうと過剰に構えていたからで、余計な疲れ、落ち込みとなっていたはず」
「自己嫌悪に陥ることも多々あったと思うけれど、むしろ、フワフワした中に芯の強さがあると考えたほうが合っている」
「これまで頑張ってきた自分を誉めて、ここから変わりましょう」
これらのお言葉を聞いて、私はスッとする思いがしました。

「口から出す言葉は花びらのように…でもそのことで毒や棘を覚えると言われるのであれば、それは相手の都合や事情かもしれない」
「色々あっても、こうして動けている自分に、まずは『がんばったで賞 』 をあげて!」
違和感を覚えながらも相手の要求に応え、でも心と体がついていかず、結局は中途半端な成果しか出せず、これは私の能力と努力がないからだ…悶々と過ごしていた日々が思い返されました。

頂戴した過去世のイメージは「船長」。
「軍艦に乗っていたというよりは開拓者というイメージで、海が汚されていくことに強い憤りを感じるので?」
「嵐などの自然の驚異も、それがいつかはやむことも知ってる。あなたの持っている「動じなさ」の根底には、そうした過去生とも関わりがある」というお言葉は腑に落ちました。

思い当たるところで、去年の冒頭、「帆船」の置物や絵画が笑ってしまうほどいたるところで目に飛び込んできて、「そうか、今年は旅がテーマか」と、レーネンさんのオレゴンとハワイのイベントをはじめ、仕事でも積極的に海外に出かけました。
船で大きな商いをしながら江戸の裏警護をする主人公の小説をよく読んだ1年でもありました。
なので、船長が描かれた絵を見せて頂いたとき、思わず鳥肌が立ったのと、「間違ってはなかったな」と、なんだか答え合わせができた気がしました。

「生まれもつチャレンジ精神を生かして!」との励ましを頂きました。
他人に「懲りないわね」と思われようと、いい意味で開き直って興味のあることを試していきます。
この度は本当にありがとうございました。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆1月28日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン