もうすぐ自然に分かれていきます

 
今、自分なりに必死にもがいてきた人たちの中でこれまで見られなかったたユニークな『空間』が現れてきました。

多分、持ってうまれたユニークさではあったものの、幼少期から少年期に違うことを指摘され、否定され、劣等感を抱いた部分だと思われます。
この劣等感で弱った部分に社会的な価値観(すり込み)までが襲い掛かかり、そのユニークさから逃げるように、みんなみたいにならなくちゃ!誰かみたいにならなくちゃ!と必死にもがき苦しみ行動に移してきた結果、存在感のある『空間』に仕上がったようです。
 
『存在感のある』空間であるため、このエネルギーの時代には目立つんですね。
しかも『空間』何もないし、『必死』な人として見えちゃんものですから、そこを弱みとしてつついてくる人まで現れます(引き寄せます)。
つつく人は先日、ブログに書いた『一体化』したエネルギーの人たちです。
自分以外の誰か(パートナー、家族など)、お金(富)、仕事(名声)と一体化(依存)している人たちから見れば、その『空間』と『必死さ』は『私(たち)は、なんて満たされているんだ!!』と自分自身に思い込ませるための格好の餌食になるのです。
 
『男(恋人、パートナー)』もしくは『子供』がいないからじゃないのー?作りなよ!!
それ『お金』にならないでしょ?これやれば?』これ儲かるよ!!
などなど、自分が一体化(依存)しているものを押し付けてきます。
そもそも、他人に大きなお世話なことを押し付けてくる人って、自身の恋人、パートナー、結婚生活、仕事に満足していない人の方が圧倒的に多いんです(笑)マジで。
100%とは言わないけれど、99.99%はそうじゃね!?って感じかな(^^)
 
自分にこれ(人、お金などなど)があった方が『ハッピーだ!絶対自分はハッピーだーー!!』って言い聞かせたくて、手放しちゃダメだ!と信じ込ませたくて、ススメてくるんです。
一体化(依存)状態により、自分のクリアなエネルギーが乗っ取られ、ぎゅうぎゅうのパッツンパッツンだから、まあ、『満たされている』でいいんだろうなー。
そのぎゅうぎゅうのパッツンパッツンのエネルギーの人(たち)の、大きなお世話な押し付けや評価にまみれた視線に、必死にもがいている『空間』の持ち主たちは、傷つき、落ち込み、劣等感が大きくなり、焦り、不安定さに拍車がかかっているようです。
不安定なのは、努力が足りないわけでも、証明できるものを持ってないからではありません。違う違う!気づいて!
その空間は、本来の自分のユニークさ、個性、平等、愛のエネルギーで満たすための空間なんです。
他の人みたいになろう!足りないものを探そう!とすることをやめればいい。そして、自分のエネルギーのユニークさ、個性を認め(私でいればいい♪私で在ればいいと笑う)れば、その空間はハイヤーセルフ、魂、宇宙の無条件の愛のエネルギーで徐々に満たされていきます。そうすれば、今までの経験をもとに、自分に取り組みながら、平等と平和のエネルギーを全ての生命に与えていく…という生き方にシフトできるでしょう。
 
みなさま、今はごちゃ混ぜで混沌としていますが、もうすぐ自然に分かれていきます。
一方は、人間の価値観である個人的な幸せ(恋人、パートナー、家族、お金、仕事、名声)のみを望み求め生きていく人たち。この人たちの世界は『どっちが多く取った!取らない!…じゃあ、これを代わりにあげるよ!』や『裏切った!裏切らない!…もう二度と裏切らないから~』など損得、切った貼った、自分たちの小さなサークル内で富や愛を表現しながら、争いのエネルギーの創造主となり生きていくようです。
もう一方は、人間の価値観を捨て、魂の望み(意図)に沿い、全ての生命、地球の未来に関わる豊かさ(平等と平和)を求め、分かち合いを生きるのです。
 
後者のグループは、経済中心の今の社会では圧倒的に力(権力や影響力や経済力)がありません。でも、辛抱強くあることで、宇宙に必ず守られていきます。大変だけど頑張りましょう。この時に、これまでのもがいてきた人たちの『空間』と『必死さ』がポジティブに活かされるはずです(^-^)
 
あなたは、どちらの生き方を望みますか?思考での選択は無意味です。行動による自身の放つエネルギーが選択となる(とみなされている)のです。
 
これからもっと風当たりが強くなっていくようだけど、自分を、宇宙を、信頼し生きていこう!っと。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆1月28日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン