2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込みが始まりました。

2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)

このセッションは、お受けになる方の今のエネルギーの状態、オーラを含む、全身からのメッセージとスピリット達のメッセージをお伝えしています。スピリットたちが特に重視しているのは、思考、ハート、精神のバランスです。本当のあなたではないエネルギー(生き方、考え方)をしている場合、その真実を伝え、本当の自分を知り、近づき、より満足な人生のためにできることをお伝えします。

また、ヒーリングエネルギーもチャネルしながら行っていますが、触れるというヒーリングをご希望の方は、セッションの最初にお申し出下さい。

お申込みの際、以下の中からご都合の良い日時を備考欄にお書きください。

2月15日(土)
10:00
11:20
13:00
14:20
15:40

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン