スピリットワールドからのメッセージ

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

やっていること(自分の選択と行動)と言っていること(言葉、外側に放っているもの)が違うもの(たち)、つまり自身の真実を生きていないもの(たち)に対して今、反応(動き)は起きない。
多くのものは、騙そうなどと思っているわけでも、嘘をついている自覚があるわけではないが、今、そのもののエネルギー(声、言動、オーラ)を”嘘”と感じ取るものが増えている。
ビジネスの場合、集合意識の影響も確かにあるが、それとは違う反応(動き)のなさに敏感なものたちは気づき始めているだろう。
今、個人のエネルギーが組織全体(ビジネス)に与える影響は、非常に大きくなっている。
プライベートの場合、相手の反応(ノリ)のなさとしてあらわれているだろう。
相手の話を聞いていないもの同志なら、反応を気にすることもなく、一方的に楽しめるもしくは一緒にいられるが、相手の話を真摯に聞こうとしているもの(たち)にとっては正論であり、力説であっても”誰かの言葉(文章)の読み聞かせ”にしか聞こえず、一緒にいる時間を無駄だと感じるようになるだろう。
その結果、過去や嘘のエネルギーを放つもの(人、組織、場所、スペース)からハイヤーセルフ、ガイド、宇宙の導き(フィーリング、直感)により、離れていくもの(たち)があらわれ、ビジネス・プライベート(活動のスペース)ともに縮小せざるを得なくなるだろう。
それでも、自分が悪い、誰が悪いと責めるは愚かな行為だ。
一人の個人的な選択(嘘や過去がベースにあっても)が、他のものに新しい道(選択とチャレンジ)を示す役割を担っているからだ。
影響を与え合い、選択を与え合い、そうして時代にあった新たなコミュニティ、組織、ビジネスが創造されていくだろう。
 
自身の真実を話せば(生きれば)、反応(動き)は起きていく。
しかし、人間の望んでいる反応(動き)だけではなく、ポジティブからネガティブまで、ありとあらゆる反応(動き)が起きるのだ。
今、今後も真実を語る(生きる)ものに求められるのは、人の評価に振り回されず、自分自身を信じること(自信を持つ)であり、自身の魂、宇宙を絶対的に信頼することだ。
そして、客観性と平等を生きることも常に試される。
これらのチャレンジ(行動)には勇気がいるだろう。平坦な道ではないが、はじまりが1人(孤独)だとしても、活動の場(コミュニティ、組織)は少しずつだが、確実に拡大へと向かうだろう。
もちろん、(人間の)期待通りの結果にはならないが、魂の望み(目的)は果たされていくだろう。
 
スピリットワールドからのメッセージでした。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン