霊的成長を望むなら、自身の恐怖にちゃんと向き合い、真っ向勝負で取り組み、乗り越えるのみです

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

魂の目的(望み)である霊的成長と、人間の価値観(すり込みも含む)にもとづく脳が好む知識の成長があります。
『もう違う・・』『完了した・・』と感じた時に手放し、進むことで霊的成長は実現されます。
IBOKのブログ、レーネンさんの書籍等もろもろで目がタコになるほど見て、耳がタコになるほど聞いていると思いますが、実現のための選択(行動)をしている人は少ないような気がします。
多分、スピリチュアルもエネルギーも『言葉』で学んできた分、『テクニック』を学ぼうとしてきた分、知識の成長へすり替えやすいからだと思われます。

サイキック、チャネル、霊媒、その他の霊的能力は誰でもできることではありますが、テクニックで学んでやっている人のほとんどは個人的な知識のチャネル、自分の過去世(スピリット)をチャネル、『お身体は今どちらに?』という限りなく人間に近いスピリットとのチャネル(をしています。

魂の成長に関係のない個人の欲を満たすには?個人の損失を避けるには?など、自分や家族のことばかり考えている人、その答えを探そうとしているサイキックたちに霊的成長はないばかりか、ネガティブな集合意識(過去の考え、エネルギー)、スピリットを自分のオーラの中に招きます。

どちらにしても、どんな方のチャネル能力、霊媒能力、サイキック能力は嘘ではないと私は思います。
だたし、人間の価値観にもとづいたチャネルの仕事をした場合、横隔膜から下にエネルギーが流れていないため、
この仕事が喜び!と思っているは、思考(脳)だけで魂の喜びを生きていないのがわかります。
これからの時代、魂の喜びを生きるように何らからの問題(チャレンジ)を招くことになるでしょう。
どこの次元、どこの意識をチャネルするかは、知識でもテクニックでもありません。
そもそも、人間が選択権などないのです。生き方、日々の生活での選択、行動によって次元、意識に選ばれていくのです。皆さんが期待している人間の『喜び』、人に自慢・証明できる『喜び』なんかではなく、自分の身体、フィーリングを通してしかわからない魂の喜びです。

霊的成長のチャンスは人間にとって『恐怖』です。
人、お金(富)、仕事(地位)に、もう違う!終わった!と感じたことに気づかない人はいないでしょう。
でも、実際に、手放そうとして瞬間に不安、心配、寂しさという恐怖が襲いかかります。
この一時的な感情に押され『やっぱりここにいて!!出ていかないでーーー!!』というメロドラマが起こり、恐怖にもとづく選択をしてしまう人が多いでしょう。
選択に良い悪い、正しい間違いはありませんが、恐怖に負け、魂の望みである霊的成長のチャンスを放棄した・・選択であるという事実は存在します。
それで、『今までと違う関係を築けばいい!客観性を生きるチャンスにしよう!』と知識の成長にまんまと切り替えます。脳の支配を取ったのです。
怖くない怖くない!怖いものなどない!といくら言い聞かせても、理解した!わかった!としてもそれは、脳による理解です。
霊的成長を望むなら、自身の恐怖にちゃんと向き合い、真っ向勝負で取り組み、乗り越えるのみです。
わかった!気づいた!だから?って感じ。
よくわからなくても、気づけなくても、自分に正直に選択行動していけば、いつの間にか霊的成長はしています。
私は知識もなく、気づきもせず、知らないうちに、霊的能力を進化させてきました。
エネルギー、サイキックやチャネルとか、よくわかないと思っている皆さん、
理解しよう!意味を知ろう!言葉にしよう!としない方が良いと思います。
ごまかす、すり替えるテクニック(知恵)を覚えてしまうだけ!厄介かも。
『怖くない』は、恐怖を克服した人のみ、真実の言葉(エネルギー)となるのです。
私は、真実の言葉(エネルギー)を発信し生きたいから、これからも、手放し、取り組み、成長していきたいと思います。
頑張ろう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン