スピリットワールドからのメッセージ

うお座の時代の人間が作り出した経済中心の考え方は、『多くのものを得ていること』が『成功の証』であり『幸福度の高さ』だった。
時代の終わりにかけて、『得よう!』から『増やそう!もっと増やそう!』に社会の考え方が変化していった結果、使いきれないほどの巨大なお金が、各国の大企業のトップ、一部の投資家・資産家たちの間でのみ回るシステムを作り出したのだ。これほど深刻な貧困、格差が世界に広がったのは、『増やそう!増やせば自分(たち)だけ生涯、安心安全である!』という考えに賛同したものの数だということを人間は認識しているだろうか。
このうお座の時代に創造された人類の巨大なアンバランス(格差)さは、今、いろんなレベルでの崩壊の危機を迎え、バランスへ導かれるだろう。
今まで、貧困、格差に苦しんだものたちよりも、得てきたもの、増やしてきたものが多いものたちほど、恐怖を経験するだろう。なぜなら、手にしていること、手にすること=安心・幸せという定義を生きてきたものは、手放すこと・失うことを非常に恐れているということになる。
今の時代、地球、スピリットワールド、宇宙ともに手放すこと、失うことで、変化・成長、バランスの実現へと導いているのだ。
それほど人間は、自分たち(個人、家族、人種、国)の”豊かさ”のことしか考えずに、その他の地域(人種、国)やその他の生命、地球にアンバランスさ創造したのだ。
今こそ、個人として、コニュニティとして、人類として、考え方、生き方を変える大きなチャンスであることは言うまでもない。
完了したと感じた関係を、自ら進んで手放して生きるのか、個人的な恐怖(一人になること、お金、失うこと)で手放すことを避け、もっと大きな恐怖を人生に招くのかは、自らの選択・行動により決まるのだ。
恐れているものを手放すことでしか、バランスは実現されないのだ。
 
以上。スピリットワールドからのメッセージです。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月19日と27日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン