新型コロナウイルスについて、私が受け取ったスピリットワールドからのメッセージ

新型コロナウイルスについて、私が受け取ったスピリットワールドからのメッセージです。
 
感染が広まることが脅威ではありません。新型肺炎を発症することが脅威ではありません。
今回のウィルスをきっかけに、世界中の人間の恐怖および個人個人の恐怖が浮上し、集団的恐怖のエネルギーが増長、拡大することによりで創造、実現されていく問題(争い、差別・偏見、精神的及びスピリチュアル的”病”)の方が明らかに深刻な脅威なのです。
 
人間一人一人の治癒力、生命の尊厳を無視し、経済中心の社会、お金や名誉を重視し”競争”することで、医療を発展させ、眠っていた菌類を起こし、新型ウィルスを発見?いいえ、ウィルスを進化(創造)させたのです。
ですが、加害者も被害者もいないということに気づくべきです。
人類は今、問いかけられています。何が大切なのか?どう生きるべきか?
 
今までのように個人の利益、組織、国の利益のため、個人の安全、国の安全のために生きるのか?
それとも、地球とそこに住む生命の未来のために生きるのか?今、選択の時です。
個人個人の選択が個人の未来だけではなく、地球の未来を創造していることを忘れないで下さい。
 
メッセージは以上です。
 
私は、どんな状況に置かれることになっても、どんな状態になっても、魂と宇宙を信頼し、(魂の)喜びを生きる。そのために生まれたので、死ぬまでそう生きるんだ。
皆さん、人間が考えている&信じている喜びとは、得ること(お金、仕事、人、名誉、称賛などなど)であり、探し、求め、手にすることですよね。
でも、魂の喜びとは、選択(行動)するだけです。一瞬一瞬、自身の喜びを選択することだけなのです。
人に見せられるもの、自慢できるもの、証明できるものを得るというアハハ!ウフフ♪ラッキー♪幸せー!!という個人的な思いと魂の喜びを一緒にしないで下さい。
魂の喜びとは、どんな困難な問題に直面していたとしても、喜びを選択する(自分のフィーリング、直観を信頼して行動を起こす)こと・・・それが喜びを生きることです。
恐怖から逃げること、逃げられたことが喜びではないのです。
恐怖(問題)に向き合い、それらを越えてこそ(対処してこと)魂の喜びを生きることになるんだけどな・・・。
まあいいや、人は人。私はそれを生きる(^^)/
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月19日と27日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン