2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

この2日間、まずはあなたのエネルギーをゆるめ(1日目)、次にあなたの体全体でどう感じるか、それをインテンシブに行います。サイキック能力やチャネリング能力を『イメージ(映像)』と『メッセージ(言葉)』で受け取るものと勘違いしているものをまっさらにし、すべてはフィーリングで受け取るものだというものにシフトします。
 
魂の意図に沿った生き方を望むのなら、自身のフィーリング、直感を信頼し、選択&行動していくしかありません。
 
多くの人が、サイキック能力やチャネリング能力を『イメージ(映像)』と『メッセージ(言葉)』で受け取るものだと思い込んでいますし、うお座の時代の古い能力者たちにそう信じ込まされています。
 
ほとんどの場合は、主観であり個人的な過去&記憶(経験)および、集合意識的な過去の記憶(経験)をチャネルし、見たり、聞いたりしているんだよね。
 
エネルギーを見ると、全身の膨大な数のチャクラで受け取っておらず、頭部とハートチャクのみで循環させているだけなんです。
 
嘘ではないけれども、思考の使い過ぎになってしまうので、その負担がどこかで出てくるでしょう。
 
水瓶座の時代に入って20年も経つのに、いまだにこのイメージ(映像)や声(言葉)を求め、サイキック・チャネルといった霊的能力を開花させたいと思っている人のほとんどが『答え(お金・仕事・パートナー・結婚・子供を得る方法)を知りたい!!』からなのではないでしょうか?
 
皆さん、胸に手を当ててみましょう。人間だもの。欲も願いもあるさ!!
 
しかし、残念ながら、この時代を選び、今、生きている人のほどんどの(成長とバランスの実現を諦めていない)魂は、こんな欲と願いを持っていません。もしも、皆さんが高次の存在たちとの交流を望んでいるのなら、もってのほか!
前にも言いましたが、こんなことを望んでいたら、求めていたら、限りなく人間に近いスピリットがガイドとしてオーラの中に入ってきます。
 
重く低いエネルギーのスピリットたちを悪いとは思わないけど(ブラックではあるけれど笑)、魂はカルマの解消をしよう!成長しよう!バランスを実現しよう!へと転生してきたのに・・・逆戻りさせちゃうってどうなの?
 
過去世の努力も、未来世への負担も今世のそれぞれの生き方にかかっているんだけど・・・個人の自由だ。まあいいか(^^)
 
みんなが敏感になっているのにも関わらず、イメージ(映像)とメッセージ(言葉)にとらわれ、期待しすぎて、去年よりも、頭がガッチガチ、顔から頭からコンクリート化している人が急増している現状を打破しようと、2日間のワークッショップを開催することにいたしました。
 
レーネンさんもおっしゃっていますし、春にいろんなイベントを開催しますが、エネルギーは、全身のチャクラ、細胞レベルで受け取る&感じ取るものなのです。五感です。五感。
 
五感を磨くというのはバブル崩壊後、常に流行っていますが、イメージや言葉にとらわれることで、思考よりになっている人がほんとに多い。
 
『真っ青な海が見えたー♪』・・・って行きたいとこ想像しただけじゃん!みたいなね(笑)
 
見えたー!なんかあるのかな?呼ばれてるー!?って言ってないで、行けばいいのにね。
 
まあ、これらの言葉の裏には、自分もしくは自分以外の人に証明しよう!思い込ませよう!という意図があるからなんです。
 
こんな風に何でもいいから、誰かに『スゴーイ』って言われたい人が多いのは、自分を自分で認めていない人が多いってこと。
 
自分を認めず&フィーリングや直感を信頼せず(選択&行動しない)でポジティブシンキング!気分を上げる方法!や答えを探すことばかりしていたら、コンクリート化した脳から、怒りと恐怖が創造され、それを実現へと人生に招いていきますので、ご注意を!(^^)!
 
ってことで、私のワークッショップは、これらの脳が創造した逃げの言葉(イメージ(映像)とメッセージ(声))を排除し、自分自身のオーラを含む、全身のどこで、どう感じたか?に気づくことにフォーカスします。
 
画像は、それを導いてくれる絵です。今回のシンボルは、『鏡』です。
 
ワークッショップでは、違いを感じるために対照的な絵をもう一つ用意します(^^)
 
黒く見える鏡は、エネルギー的には黒い色ではありません。正解はなく、人によって異なるエネルギーになるでしょう。
 
皆さん、『色』は、見るものではなく、『感じる』ものです。
 
そして、宇宙の意識では、赤は赤!黒は黒!と決まっている色などはなく、変化するため、人によって受け取る色(エネルギー)が異なり、その瞬間によっても異なり、『何色ー!』と言葉にできないのです。
 
今回の絵は、宇宙の意識(宇宙のスピリットワールド)の方から、チャネルしたものなので、参加者の皆様が映像化(海・森・天使が見えたー♪)することも、メッセージ(言葉)化することもできない系(笑)の絵になっています。
この絵が主観ではないサイキック能力チャネル能力の基本となる、全身を感じること、フィーリングで受け取ることへと導いてくれます。
 
『○○が見えましたぁー。』『○○って聞こえましたー。』という誰かの発言に『私には何も見えない。何も聞こえない。』と劣等感を感じていた皆様、是非、いらっしゃって下さい。
 
脳の想像力&創造力が出来上がっていない分、逆に全身でエネルギーを感じるということが受け入れやすいかも(^^)/
 
そして、その前に大事なのが、今の自分のエネルギーの状態を知り、ゆるめることです。
 
これをしないと、このワークショップは無意味になる(笑)ので、今回は、二日間に設定しました。一日目は、今の自分のエネルギーを知るゆるめるグループセッションです。
 
個人セッションよりもいろんな角度で知れるため、シリアスにならず、受け取るエネルギーも多いでしょう。
 
二日目は、画像の絵と、もう一つの絵・・・まだ描いていませんが、もう一つも『鏡』の絵になります。

自分の身体、オーラ、全身のどこで、その色、エネルギーをどう感じるか?を、説明でも証明でもなく、自身が感じている『事実』にだけ気づけばいいのです。
 
この積み重ねが、自分を信頼することを確固たるものにし、フィーリングと直感に従い生きていくことこそ、魂の喜びであることを、人生を通して知っていくでしょう。
 
まあ、焦らず、ゆっくりね。
 
今回は、『鏡』ですが・・・これシリーズ化するかもしれません(^^) お楽しみに!
 
っていうか、一緒に、色を見るのではなく感じること、エネルギーを感じること楽しみましょう。
 
自分のフィーリングを感じて生きることを楽しもうよ。
 
ご参加お待ちしております。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月19日と27日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン