2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)、あなた独自の感じ方を絵を使って導きます

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

今月末の2日間のワークショップで使用する2枚の絵です。
左側の絵は公開済みですが、もう一枚、不思議な動き(エネルギー)をする絵が完成いたしました。
黒い鏡と白い鏡→黒と白、鏡…と反射的に思考で判断し、記憶と経験から、イメージ(形)による答えを探しだそうとした人が多いのではないでしょうか?
この絵のエネルギーには決まった意味、形、規則などありません。
 
色、形とその意味と規則にとらわれている(脳で判断し見ている)と、エネルギーを感じることはとても難しいでしょう。
色、絵をエネルギーで見る(感じる)とは、自身のオーラ(各チャクラ)が受けとり、それを身体(細胞レベル、皮膚感覚)がどう反応したかに気づけるかどうかです。言葉で表現するのは、非常に難しいけど・・・こんな感じの流れです(笑)
 
ですから、その時の自分の在り方(信じていること、放っているエネルギーの状態、チャクラの状態)によっても異なります。
そこに個性、感性が加わるので、同じ色、同じ絵を見ても、同じ場所にいても、感じるエネルギーは人の数だけ異なるのです。
それなのに、皆、感心される答え(正解)を言おう(探し出そう)として、自分が本当に感じていること(細胞、筋肉、皮膚の反応)を無視し、きれいな表現(映像、言葉)にこだわり、思考の罠(主観)にまんまとハマっています。
IBOKのイベントで、どう感じましたか?というシェアの時間は、本来ならば、『私はこう感じました。』『えー!?私はこうだった!真逆じゃん!』や『あれ?私はこうなんだけど・・・』『何それー。どうりで変わっていると思ったんだよねー。』『いやいや、あなたには言われたくないんだけどぉーーー』と感覚、センス、個性の違いで大盛りあがりする時間なんだけど・・・いろんな意味で、シーンってなってるよね(笑)
 
まあ、あのシーンという独特のエネルギーも、他ではなかなか感じられないから面白いけど(^^)
感じ方の違い、反応の違いは正しい間違い、スゴイスゴくない(優劣)なのではなく、自分が自分を信頼しているかどうかです。ある場所のエネルギーを『暖かく愛に包まれてる感じ♪』と多くの人が言ったとしても『私には、トゲトゲが刺してくる感じなんだけどー。あれ!?私、嫌われてる?』と正直な反応を言い、笑えるかどうかです。
容姿、皮膚のタイプ、声色、歩き方(体重の乗せ方)、センスも一人一人違うんだから、感じ方も違うはずよね?って思うんだけど。人に合わせすぎ、自分を信頼しなさすぎ、自分を粗末に扱いすぎ…な人が多すぎ。
だから逆に人と違うことに特別感を抱く人まで現れてしまうんですねー。
みんな、違うんです。人間としての学び、課題は共通!同じだけど、感覚、センス、ペースはみんな違う。
 
今回の二日間のワークショップでは、一日目をグループセッションにあてて、二日目は感じることにフォーカスします。
絵をどう使うのか、どう進行していくのかは、当日、参加者の皆さんのエネルギー、スピリット達に委ねますので詳しく書けませんが(^^)
イメージ(形、規則)、言葉(正解)の呪縛から自由になり、自分や人の感性、個性、感覚の違いを認めていけばいくほど、
エネルギーは自然に流れだし、自信を持って自分の人生を創る選択(行動)をしていけるはず。していこう。オー(^^)/
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

3月17日と24日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン