五感、直感、フィーリング、静かで地味な分、見逃しがちなんです

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

3月17日と24日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申込み

バランスの実現と自分自身のエネルギー内での”平等”を生きること、ほぼ同じです。

これは、全ての人間にとって死ぬまで取り組める(無限に進化できる可能性を秘めている)課題の一つです。
 
スピリチュアルの知識を学んだことのある脳(思考)は、”私に限っては完璧!!”と飛びぬけている感を持たせるか、”無理無理、絶対無理!知らない!わからない!”と膝を抱え土いじりしながらイジケさせているか・・・
どちらにしろ、ほとんどの人が自分以外の人と比べることで、上と下の間をうろつくということをするでしょう。
まず、この上下の線上(ある種の戦場)から外れることを強くおススメします。
皆さん、成長も、進化も、一本の紐をつたってゴールを目指すレースなんかではないのに、人間の思考は集合意識として、上下の線上(上へ向かう一本の綱)を創り出しています。
だから、他人を蹴落とす(嘘をつく、気分を下げさせる、悪口もしくは意地悪を言う(する)、もめさせるも含む、力を奪う)行為をしてしまうのです。
スピリチュアルを信じている(学んでいる)非常に多くの人が、自ら1本の紐にしがみつき、何が目的か不明のデッドヒートを繰り広げています。
多分、手にしたい賞金は有名になる、崇められる、羨ましがられる、尊敬される、感謝される、あなたしかいない!って言われることなどなんだけど、思考は”デッドヒート”つまり”生き残りをかけてだ!”と呟き、焦らせ、より周りの人(上下、優劣)を気にするように煽っているのです。皆さん、自覚はないでしょうが(^^)
 
このレースに非常に影響を及ぼしているのは、主催者(ネガティブな集合意識)よりの人たちです。この人たちは、このレースにエキサイティングさと歪んではいるけれど喜びを感じています。
ネガティブな集合意識も、この人たちも違った角度からの宇宙の計画の一部の仕事を担っているので、悪でもなければ下でもないのです。
本当に今、大事なのは、自分と誰か、誰かと誰かを比べ、どうこう評価することより、誰かを変えようとすることより、自分に正直になることです。まず正直に、自分自身の本心、本音の声を聞くことです。
この時に大事なのは、くだらない、バカみたい、ネガティブだ、間違っているとか文句をつけ言葉を遮らないことです。
ちゃんと聞くこと、最低限、自分の一番の味方であることを示さないと、正直に語ってきません。
信頼できない相手に正直に話せって言われて話せる?話せないよね。この本音トークは、エゴだろがなんだろうがどうでもいいのです。
この本音トークができてこそ、魂の望みに近い本心・本音という直感、フィーリングの声に耳を傾けられるのです。
そして、直感、フィーリング、身体、感覚という五感を通して伝えてくるものであり、言葉で語ってくるのではないのです。
感じたことにどう行動するかだけなのです。
だから、正しいも間違いもなく、センスです。個性的な感性を楽しみ、信頼し、選択・行動するだけです。
 
例えば、おへその辺りが、ゾクゾクっ感じたら『行こう!』と決める人もいれば『やめようーっと!』と決める人もいるはずです。
この感じはこういう選択が正しい!なんてないんですねー残念でした!これこそ、本人のセンス、感性で選択すればいいのです。
自身のセンス、感性を信頼して選択していけば、いつの間にか自分らしい人生になっている・・実はそれだけなのです。
皆さん、『ワクワク!』って表現に踊らされ、勝手に想像し、期待しているような『ワクワク!』な感情が湧き上がらないから行動しない人が結構、多いと思いますが、私の経験上では、ワクワク!は行動・選択するサインではなくて、経験している最中が一番のワクワクです。私の最近の最高のワクワクは、ディズニーシーの”ソリアン”です。
乗ったことある方いるかしら?あれ、ホントに大好き!空飛んでる感と地球を回っている感が凄い!
というように、私のワクワク!は身近にあるんです(笑)
選択と行動はもっと地味です。スーッと一瞬身体の中に風が通る感じの時とか、両腕にちょっとした圧かかかる時とか、どこかがぴくっとするとか。で、ただ、行こう。やろう。やめよう。と行動へ移すのみです。地味よね(笑)
五感、直感、フィーリング、静かで地味な分、見逃しがちなんです。
力まず、命令せず、自由に振る舞わせれば、本当の自分に気づいていけるし、問題・課題にも対処しやすいのではないでしょうか?
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

3月17日と24日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン