世界中で起こっているパニック、ヒステリー、この大変な時期だからこそ、自分の内側にあるエネルギー、動き、流れとのギャップに気づきやすいのではないでしょうか?

支配するには恐怖を植え付け、恐怖を利用するのが一番です。

経済中心の社会を創り出すために、一部の富裕層?トップ?内でのみ、お金が回るようなシステム、彼らが操作できる社会にするために私たちは、都合のいい恐怖(人間の価値観)を教育(すり込みというより埋め込み)されています。
 
無自覚にでもこの埋め込まれた種にたっぷりと肥料をやっていた方(古い価値観、差別、偏見を信じ生きてきた方)は、今回のコロナ騒動の、メディア、SNSを通しての誰か(政府を含む)の恐怖をあおるエネルギーが含まれた発言に種が一気に発芽し・・・・シュルシュルーーーと恐怖や誰か、何らかのエネルギー体に支配され、乗っ取られるようです。
完全に乗っ取られるとしたら、最初からそっちより(どっちより笑)ですので、これ以上ここで話せることもなく。。。笑
 
ほとんどの方は、そうではなく、魂と繋がっているフィーリング、感覚という身体のエネルギーを通して本当の自分へと導くサインを送っているはずです。
世界中で起こっているパニック、ヒステリー、この大変な時期だからこそ、自分の内側にあるエネルギー、動き、流れとのギャップに気づきやすいのではないでしょうか?
皆さん、あなたが、そっちより(だから、どっちより?笑)じゃないのなら、シュルシュルーと巻かれたツル、絞め殺しイチジクのような自分じゃない誰かのエネルギー(考え、心配、不安、恐怖)は枯れさせ、ハラハラーっと手放せることができます。
 
冷静に客観的に正直に自分の状態に気づき、本当の自分である内側のエネルギーに意識を合わせ、信じることです。そして、信じるだけじゃなく、その自分を生きること=行動に移すことです。
それが、絞め殺し植物のような支配のエネルギーを枯らせ、手放すことになるのです。
大変だからこそのチャンス、ポジティブな側面は宇宙からのギフトです。
あなたは受けとる?拒絶する?それともそっちより?(笑)
今も、これからも、問題、危機をチャンスと捉え、宇宙のギフトを受け取りならが、一緒にこの時代を生ききろう(^^)/
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン