今、大事なのは、ポジティブでフレッシュ(今)なエネルギーを創造することです

今、大事なのは、ポジティブでフレッシュ(今)なエネルギーを創造することです。
感染ルートがわからないからと元気な若者たち、元気な人たちのせいにされていますが、新型コロナの動きは、私もレーネンさんに同意します。
インターネット網は彼らの移動の場だし、その場のブログの文章を読み、論理的思考で勝手に解釈されたくないので、詳しいことは今後も書くことはないでしょう。
参加者の方も含みスピリット達が多くいて、守られた場所でエネルギーを循環(チャネル)しながら話すと私と参加者の皆さんにとってのいろんな真実が話せます。
その場にいても、それらのメッセージを否定する方、拒絶する方はもちろんいらしゃるでしょう!
でも、エネルギーとしてのやり取り(経験)としては、事実・真実になります。これでいいのだ(^^)/

個人セッションは、自分自身に向き合うためにあります。
でも、イベントはいろんな仕事をし、いろんな環境にいて、それぞれ、今はどういう状態であれ、個人個人が持っているエネルギーは個性豊かです。
ですから、いろんな話が一人一人のエネルギー(スピリット、その他の存在を含む)を通し出てくる出てくる(笑)
ワークショップになると、何時間も私の話が止まらなくなるのは、そのためです。
創造されるエネルギーの量が明らかに違うのは、参加者の皆のエネルギーがあってこそのものです。
今、地球上に明らかに必要なのはこういった大きなエネルギーの束、柱です。
今日、明日のイベント、超少人数ですが、私たちは、光の柱を立てます。この状況が逆に追い風になるような気がします。
来月からレーネンさんのイベントが目白押しですが、この時期に私たちが先陣を切ります。
開会式のセレモニー的な感じでしょうか(^^)

自分を信頼し、スピリットワールドを信頼し、宇宙を信頼し、行動する。
今日も頑張るぞー!おー(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン