角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

外出自粛の週末で、しかも日曜日は季節外れの大雪という何とも大変な日でしたが、こんな大変な時期だからこそ、みゆきさんのWSに参加して、
参加者の方と一緒にエネルギーのシェアをしたいと思い参加しました。
集まった方は、みゆきさん曰く、こんな日でも参加しようとする「個」が強い方が勢ぞろい(笑)

今回参加してまず感じたことは、自分なりに色々取り組んできたつもりでも、まだまだ「自分のことを知らないなー」ということ。

「怖がりな子どもの自分が、苦手な部類の人を自ら見つけ出し、バリアを作って、自分の自然なエネルギーではないコミュニケーションをしている」、
というみゆきさんからのメッセージに、職場で苦手なタイプの人との人間関係や自己主張に苦戦した経験に思い当たる節がありすぎて、とても腑に落ちました。

各参加者に渡された「エネルギーの絵」から感じた事と、以前みゆきさんに描いて頂いた「スピリットの絵」のメッセージがリンクしていることにも驚き、思わず笑ってしまいましたが、
「あー自分はまだ同じ事をやってしまってるな」「分かったつもりでいたけど、本当は分かってなかったなー」と、改めて自分を見つめ直すことができました。

また今回、参加者それぞれが持つエネルギーの違い、を2日間を通してみっちり見て聞いて感じることができたので、「人には色々なエネルギーがあって、違うのだから怖がる必要はないんだ」と体感することができました。

これまでもIBOKの様々なイベントに参加してきて、「エネルギーを感じる」事の大切さや練習をしてきたつもりですが、今回のWSに参加して、「エネルギーを感じる」事を、どう自分の生活の中で使って行けば良いのか、自分の長年のクセを克服するために使えばよいか、を具体的に自分の中に落とし込むことができたことが一番大きかったです。

もちろん頭での理解で終わらせるのではなく、実践することが大事なので大変なのはこれからだと思いますが、徐々に練習をして、もう一段階前に進んで行きたいと思います。

本当にこの機会に参加できて良かったです!
みゆきさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン