4月25日と26日にオンラインで世界中から参加できる、角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

4月25日と26日にオンラインで世界中から参加できる、角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

が始まりました。日本、世界、どこからでも参加可能です。

4月25日と26日にオンラインで開催される、世界中から参加できる角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~(現在のエネルギーを刺激するシンボル的な絵をそれぞれにお渡しします)

2月末に参加者の皆さまと創り上げたワークショップで、新たに気づいたこと&学んだことを活かし、よりアップグレードしたワークショップを開催します。

1日目の公開個人セッションにより、自分のことにフォーカスするのではなく、自分以外の人の話からも気づき、エネルギーを知ることで緊張をほぐし、平等で安全な空間を私たちで創っていきます。

自分と他人を比べ、つい優劣、上下、勝ち負けの判定をしてしまう人たちは、グループセッション、ワークショップを嫌います。自分と誰か、誰かと誰かを、見比べ判定するのに目(認識)と思考をフル稼働するため、非常に疲れてしまうからです。
『人が大勢いる場所が苦手』という方のほどんどはネガティブなエネルギーを感じ取っている、影響を受けているからではなく、
優劣、上下、勝ち負けの判定にエネルギーを注いでいる場合が多いのです。
苦手なの。敏感なの。という宣言だけで済ますのも自由だけど、自分に正直に取り組んでいかないと、狭くツマラなく疲れる人生になるだけのようが気がしますが、どうでしょう?

すぐにわからなくてもいいのです。完璧にできたら、迎えるのは人生ではなく、死です(笑)

皆さん、もっと自分を信頼して下さい。 自身の魂にとっての成長、変化、進化にまで、優劣(上下)、競争を持ち込まないで下さい。
魂が選択した自分を信頼しないでどうしろと?どう生きればいいのでしょう?って思うんだけど。
何でもそうだけど、言い聞かせは思考です。思考ではなく、全身でエネルギーで自分への信頼を生きれば生きるほど、自然に平等のエネルギーを放ち生きるようになります。
全てはエネルギーです。知識として学んだ言葉による理解でもなく、知識として学んだイメージによる理解でもなく、経験から感じたエネルギーによる理解です。
2日間を通して、知識ではなく『人間そして、全ての生命は皆、同じエネルギーなんだぜー!』というエネルギーの種を私と参加者の皆さんで創造したエネルギーを経験で植え付け(エネルギーで記憶し)ます。

そして、今回は、一人一人に画像のようなはがきサイズの”エネルギーの絵”をお渡します。
エネルギーの絵は、それぞれの方にとっての現在のエネルギーを刺激するシンボル的な絵になります。
薄く身体の姿を載せているのは、絵を鏡のように使った方が、エネルギーを感じるという状態に入りやすいからだそうです。
そして、この絵は、『見たまんまじゃん!』とツッコミを入れやすくなっています。
多くの人が、視覚から知識として学んだことをそのまんま『感じる』に使うのが得意だからです。
グルグルの渦巻きを見ては『まわっている感じがした』といい、斜め線を『スーッと風を感じた』といい、暖色系を『あたたかーい感じ』寒色系を『スーッとした感じ』という。そのまんまのイメージじゃん!です(笑)

一つ一つの形、色、描いてある位置に、視覚、知識によるイメージ(意味)にとらわれる、振り回されることこそ、思考であり、五感、チャクラ、全身で、感じているのではありません。
この絵はエネルギーです。エネルギーは自由で無限です。常に動き、変化しています。
それぞれのエネルギー、あなたのエネルギーとの化学反応により感じたこと、これがフィーリングであり、直感です。
同じ場所、形、色のエネルギーに触れても、個人個人のエネルギー的な反応(五感、チャクラ、オーラの反応、変化)は異なります。
違うのです。自分のエネルギーが変化すれば、反応もまた変化します。

この絵『見たまんじゃん!そのままじゃん!』と散々ツッコミ終わると、思考が『?』となり、感じていると”思っていた”思考が無口になります。この『?』を自覚するのも、実は大事なんですね。
?になるのは、意味や答えをエネルギーに求めている証拠だからです。エネルギー自体に意味も答えもありません。
エネルギーに刺激され、フィーリングで感じたことを、自分がやるかどうか=答えは自分で出すものだからです。
『?』意味と答えを求めている自分の思考を自覚し、意識的に思考を選択せず、身体の五感レベルの反応を静かに観察し、
それを認めることで、主観ではなく、純粋に、エネルギーを感じることができるのです。

ということで、皆、もっと自分を知ること、取り組むこと、自分の感性、個性、五感で、エネルギーを感じることを
楽しもうよ!!というワークショップをします。

いつものことですが、何をやるかは、参加者の皆様のエネルギー、スピリットたちにより異なります(^^)
二日間、こんな時だからこそ、今だからこその、平和で平等でクリエイティブなエネルギーを
一緒に創造しましょう。皆、来てねー!!

<東京>
開催日時:日本時間2020年4月25日と26日午後1時から午後6時
開催場所:オンライン上で角田みゆきと参加者のみのインタラクティブなワークショップです