速い流れは外側から見ると先が全く見えずに不安と恐怖におののきそうですが、飛び乗った方が実は楽なのです

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

こういう状況にあるからこそ、気づくこと、できること、やりたい・やれることもあります。
SNSでやり取りするよりも、声(電話等)を使って話す方が創造するエネルギーの量が圧倒的に多いし、居心地の良さ、安心感、信頼感が生まれていることにも気づきやすいでしょう。
SNSは確かに手軽で便利だけど、嘘・猜疑心・疑心暗鬼というネガティブなエネルギーを吸収し、増殖しやすく、心配や恐怖を使って相手の感情を支配するにはうってつけのツールでもあります。
特に感情移入をしやすい人、影響を受けやすい人、自分を信頼していない+単純な人はまんまと躍らされ、乗っ取られ(支配され)てしまいます。
このブログもそうだけど、文章は、論理的思考を使い理解するのが当たり前だし、今まだ多くの人が正直なコミュニケーションをせず、相手の感情的反応と自分の評価を気にして意見を言わず、黙ったまま勝手な思い込みで解釈し、ややこしいことにしてしまいます。いろんなところで一見ポジティブなコミュニティができては消えている、メンバーの入れ替えが激しいのも自身のフィーリング、感覚を信じることもせず、正直なエネルギーでのコミュニケーションを取ることもせず、文章だけのコミュニケーションで適当かつ手っ取り早く”仲間(コミュニティ)”をつくろう、入ろうとするからなのではないでしょうか?
エネルギー(音、リズム、動き、流れ、色)でのコミュニケーションはやはり楽しい!エキサイティングだ!ということをあらためて感じる今日この頃です。
皆さん、今、空のエネルギーも、土のエネルギーも流れが非常に早く、植物たちの成長が早い。
強風の中、鳥たち、蝶々たちが忙しなくでも楽しそうに仕事をしています。
人間の私たちだけが取り残され、時間が止まっている中で生活しているようですが・・・違う!違う!
忘れてはいけません。同じ流れの中を生きています。
速い流れは外側から見ると先が全く見えずに不安と恐怖におののきそうですが、飛び乗った方が実は楽なのです。
魂とスピリットワールドと宇宙に委ねる生き方・・・どうなるか、わからないからこそ、生きる甲斐がある。人生は冒険だもんね。

角田みゆきに関するお申込み

 

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン