過去の経験から自由になるのは大変だけど自由になるしかない

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

支配する、影響力を誇示するためには罪悪感を植え付けるのが一番です。
感染させない!しない!というキャッチフレーズ?が、物語っているように”悪”という見せしめを作り、支配(力の誇示)に利用する。
大切な人を守ろう!という一見、愛や情に訴えかけたキャッチフレーズ?が実際に作り出しているのは、感染者と感染者と関わりのある人たち、外に出ている人たちへの村八分(いじめ、差別、偏見)だったりする。

でも、これは、政府、メディア、集合意識だけの話ではなく、一人一人の中で起こっていることでもあります。
人間の価値観(依存、支配、差別、偏見)を重視した過去の生き方(すり込み)に思考がしがみついているため、外の情報を利用し、自分の非を探し出し、罪悪感や劣等感をつっつき、行動を制御させています。
悪いのは誰だ?自分であるという考えから始まっているのが罪悪感でしょう。
悪いのは誰で良い(正しい)のは誰である・・・という集団を同じ目的(目標)を持たせ、行動を制御させるために作られた考え方かつ、罪悪感を植え付けることで支配しやすくする。
連帯責任とかも、おかしくない?
それで、関係ない人の不満(怒り)と当事者の罪悪感をあおり、言いなりにさせようとしてきた教育方法により今がある。私たちは、子供の頃から、社会に飼いならされてきたわけですね。
過去の経験から自由になるのは大変だけど自由になるしかない。自由になっていくしかない。
そうじゃないとこれからの時代は生き抜けない。変化の嵐が続くからね(^^)

今の騒動は私にとって、視野と意識を広げるきっかけとなりました。私って私のことしか知らないんだな・・・と思って。
人間が嫌いになった人も多いかもしれませんが、それでも、私は人類に希望を持っています。
私たちは、きっと大丈夫。人間として生きても死んでも、全ての生命、存在とともに、協力し、未来へ繋げよう!

角田みゆきに関するお申込み

 

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン