上下の蛇行が混じり合う時、私たちはそれぞれの魂が選択した(スピリットワールド、宇宙に同意した)経験をするのでしょう

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

それぞれの魂、スピリットが新しい経験を招く準備をしているようです。

強硬な姿勢?で頑として動こうとしない集合意識のエネルギーと、穏やかで清々しく動き続けている自然のエネルギーと、上と下に逆方向に蛇行しながら猛スピードで動いているエネルギーを感じます。

今は別々にだけど、この上下の蛇行が混じり合う時、私たちはそれぞれの魂が選択した(スピリットワールド、宇宙に同意した)経験をするのでしょう。

これらの経験は避けられない。

どんなことが起こっても、魂が望んだ(同意した)経験だもの、祝福し、手放し、乗り越えよう!

この春のレーネンさんのイベント、私、天翔さん、IBOKのイベントは、この準備の準備です。

おー(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン