宇宙、地球、ぞれぞれの人生に起こる変化の波はまだまだこれから

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

壁などの”障害”がない真っすぐな(期待通り・思い通りの)道を進むことが”幸運”、”正しい選択”であり、”守られている”ことだと思いがち・信じがちです。

でも、この思い(考え)は、徹底的に捨てた方が身のため・・のようです。

近い未来かもしれませんが、歩いている私の目の前に突然”巨大な壁”が降ってきて、私は、ルンバ(ロボット掃除機)のように壁を察知し、ポンポンと方向転換する映像を見せられました。

私にある選択権は、『進む』か『止まる』かでしたが。

今までの私の生き方は『進む』だし、魂の望みも『進む』だろうから、ルンバの動きが象徴的なシンボルとなって見えたのでしょう。

計画しているつもりはないけど(笑)これから、進んでいた道(方向性)は、突然、変えられる(なくなる)んだなと。

私にできることは、魂が宇宙のルンバとなり働けるように取り組み続けることだ。

魂の邪魔をしないことが一番大事な個人的な私の仕事!!ってことね。

皆さん、宇宙、地球、ぞれぞれの人生に起こる変化の波はまだまだこれからだ!

魂の喜びだってことを忘れずに、頑張ろう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン