エネルギーを思考に使うか、魂の意図に沿い使うかだけ

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

勇気、自信、ネガティブとポジティブ・・・自分には『ない』と思っているものはエネルギー(肉体、精神)のどこかに凝縮(抑圧・対立)され『ある』のです。
この『ある』と『ない』の決めつけ(すり込み・思い込み)こそがアンバランスさであり、多くの人の不安・不満・優劣(差別)・偏見の原因となっています。

勇気と自信を持つことに(認めること)に人間は『その理由を述べ、持っていることを証明してみせよ!』と自分で自分を見下す面接官を採用しています。
勇気と自信は、”形のない”エネルギーなのでそもそも証明などできません。
自分自身のエネルギーをどう使うか?だけなのです。魂の意図と繋がり、宇宙と繋がればエネルギーは無限(与え、受け取るため)です。
誰かの言ったこと(すり込み)、つまり、人間社会の価値観(良い悪い、正しい間違い、差別、偏見)を信じ、他人の評価と比べる(競う、戦う)ことに人生をかけ、生きていれば思考に全身のエネルギーを乗っ取られます。

持っているエネルギーを勇気と自信に使い、人生を創造していくのか、思考に支配され、自信がない勇気がないと言いながら、『成功するならやるけど・・。評価されることならやるけど・・・』とお金と安定と高評価を完全に約束してくれるなら、やってもいい・・というどれだけ上から( ;∀;)という条件を提示する・・・笑
勇気と自信を行動に使わず、思考を”仕事取ってこいやー!!働け!働け!”と踏ん反り返って自分は何もしない仕事丸投げ社長にさせるためにエネルギーを使っているだけです。
踏ん反り返ってああしろ、こうしろと口だけでも威張るためにはエネルギーは要るんですねー。
自分ってこうなの!こうだから!って思わせている(信じ込ませている)思考って凄いなーって思うけど、今はエネルギーでバレるのです。人にそして自分にね。
あるもないもない、エネルギーを思考に使うか、魂の意図に沿い使うかだけです。
そして、その選択権は自分にあることを忘れないでいきましょう。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン