角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

今回の出席者は、ダンサー1名、声の表現者1名、雲3名、武士系2名でした。IBOKの集いってなんかクールで、このメンバーでシェアハウスとかやったら、自立せざるを得ない感じ・・・。万が一、富豪になっても、セレブ活動はしなさそう・・・などと思いました。

他の方への提言を聞くと、ああ、み~んな違う!ぜんっぜんちがう!生まれながらにして違う!他人になりたいなんて、ばかだ~、と素直に思えてよかった。

今回の出色は、ワークショップの終了後、猛烈な怒りが腹の底からわき始めたことです。もちろん、自分に対しての怒りです。それは内側からの感情で、思考が軽くなってるからだろうなと思いました。私はこれが課題で、思考が重いし固すぎる。「思考」「思考」と言葉遊びにならぬよう、思考をとって行動していきたいものです。

また、みゆきさんは5時間喋りっぱなし、われわれメンバーの質問にも、す・べ・て!エネルギー的に誠実に対応してくださいました。凄かったです。チャネラーになりたいわけじゃないけどああいう対応が通常運転でできたら・・・・と思います。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン