角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

みゆきさん、皆さん楽しく貴重な二日間をありがとうございました!

二日間とも、リラックスしながらみゆきさんや、皆さんの話をきいたり、自分にも同じような所あるな~と思っていたり、日常のなかでちょっと疑問に思ってたことが、他の方のアドバイスのなかにあったり、あっという間な時間でした。

コロコロ変わる自分は、前々からありましたがその間隔が短くなったり、なんなんだろう、なんでだろう、自分がないのかとか、思ってました。24時間の時間と自分の感覚の時間にもズレを感じて、生活のリズムも前とは変わったりもしている面もありました。自分の時間感覚や自分のコロコロ変わる方に合わせるほうが、自分は楽な面もありますが、今は無職だから出来るけど、はたしてこのままのリズムや感覚で仕事はできるのか、仕事も見つけられるか、続けていけるか…とも思う自分がいました。
でも、みゆきさんからの話を聞いて、衝撃的でしたが、今はこのコロコロ変わる自分でいるほうがわたしで、それを信頼することを大切にしたいから、先のことを考えるほうが私にはあわないし、考えても変わるかも~って今は気楽に思えている自分もいます。
感覚は自分の体が中心ですが、こういう生活の中で自分が過ごす感覚やリズムも大切な感覚なんだなとも、あらためて感じています。
少しずつ少しずつ、思考と感覚の違いもわかってきたようにも、昨日のWSを通して思いました。

また、これだけ自分が当たり前のように思考に優位になり生きてきていると思うと、大人が子どもたちに与える影響の大きさも、あらためて感じました。大人がそれを自覚することは、本当に大切だとも思いました。
刷り込みなどを与えるのでなく、動き辛さや抑圧でなく、自分を信じ、生きたいように生きて、感じたように進んでいけるように。そのために、子どもを信じ経験をさせる、心配でなく励ましと愛でサポートすることが大切だとも感じました。

二日間、みゆきさんは休みなくずっと話を続けてくれて、パワフルとも思いながら、本当にありがたいと思いました。本当にありがとうございます!

本当に楽しい二日間でした!!みゆきさん皆さん、ありがとうございました!

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン