自分を自由にし、自然のエネルギーを生き、本能的、直感的に手を伸ばしつかんだもの(行動した経験により)で人生をかけて自分を知っていけばいいのです

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

本能的に生きると理解できない行動をとる。
幼い頃は皆、そうだったのではないでしょうか?
それが花壇の花を全部摘み取ることだったり、新築の真っ白い壁に油性ペンで絵(?)を書く事だったり、ひな祭りのぼんぼりを潰し、人形の首を引っこ抜くことだったり、危ない!かだダメと言われてた、手すりに座り、ひっくり返ってガラス窓を割る・・・なんてことをすると、怒られます。そう全部私がやったこと。
なんでこんなことをしたのー?と怒るけど、体が動いちゃったんだもの。ねー。
怒られて、泣いて、怒られて、泣いて・・・でもまたやる私を『理解不能!もうほんとに嫌!』と親は嘆いてました。いたずらならまだわかるけど、意味不明だそうなwww

でも、何を言われても『私だって、わからないもーん』と行動に伴う結果(怒られる、たたされるとか…)だけを受け止め自分を責めず、問い詰めずにきました。
思い返してみれば私は、私を理解しよう!としたことはありません。衝動的な行動、本能的な行動、直感やフィーリングは、そもそも理解不能なものです。
これらを思考で理解しようとすることは、説明、証明、言い訳を強いることになります。
自分を理解しようしていないから人に理解してもらいたい!人を理解したい!という欲求が私にはないのです。これを『人間味がない』『冷たい』『愛情がない』という(感じる)人は大勢いますが、わかる気がする(笑)

魂の意図、目的もスピリットワールド、宇宙の仕事は人間の思考で理解できることではありません。
自分を自由にし、自然のエネルギーを生き、本能的、直感的に手を伸ばしつかんだもの(行動した経験により)で人生をかけて自分を知っていけばいいのです。

皆さん、私だって40才過ぎてから『私ってサイキックだったのーー?』と知ったのです(笑)
今後、ますます、理解不能、意味不明な選択と行動をとるかもーだけど、ついていくんだ、これが魂の望んだ人生なんだから!ってことで、皆さんもそうしてみませんか?

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン