やるかやらないかだけなのに、選択しない(したくない)行動しない(したくない)理由、言い訳が口から出る(装飾する)のは、本心を隠すため、情熱の火を消すための予防策

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

自分自身の冒険心、チャレンジ精神に気づくことを怖れ、自分自身に言い聞かせるように会話の途中で自分の”年”を言い訳する人たちが非常に多いなとー私が会社員、派遣社員の頃に思っていましたが、レーネンさんの哲学を学んできた方々、レーネンおじいちゃんの生き方と身体の変化を実際に見てきた方々の中にも同じでスピリチュアルな生き方、自分以外の人の哲学の知識があろうがなかろうが恐怖に対処する姿勢も逃げる姿勢も同じなんだなと思います。

私の場合、30歳近くなると一緒に働く同僚は年下になり、40歳近くなると、課長、部長が『タメじゃないですか!』になり、外資にいくと副社長までが、年下になっていくんです(笑)

20代前半から既に転職を繰り返していた私は、同年代から年下まで『年だから転職は無理』とか『年だから、できない』『年だから、興味がなくなった』とか、年上の私を前によくこういう会話をされので、『私の方が年上なんだけど―』とい言うと、必ずあなたは特殊!と、無謀、化け物、変人扱いで終わります(笑)

やるかやらないかだけなのに、選択しない(したくない)行動しない(したくない)理由、言い訳が口から出る(装飾する)のは、本心を隠すため、情熱の火を消すための予防策だと思います。

今、持っている(合わなくなったもの、過去)を手放すと冒険しなくてはならなくて・・・恐い。

冒険が怖い、チャレンジが怖い、答えがわかってない(何が手に入るのかわかっていない)未知の経験が怖いから予防線(言い訳、理由)を張るのです。

特に、レーネンさんの哲学を学んできた方、知識のある方は、自分にこの恐怖があったことに気づくと行動しない自分を責め、行動しなくては!!と思うために余計、怖くなり、正当化するための言い訳、理由を人間の価値観に基づく知識(記憶)から、絞り出し、人生の冒険への情熱の火を自ら消すという行為に走っているだけなのではないでしょうか?

レーネンさんは変人。私も変人。じゃあ、変人じゃない人って誰?いるの?そもそも人間っておかしくない?笑

年だからっていうのも、これ以上変われない・・と安定を望んでいる過去のエネルギーに溢れた表現で自分のオーラを固めてる(防御)しています。どんなエネルギーを生きたいのかは本人の自由ですが。

私はどうせ生きるのならツマラナイ人生よりも、エキサイティングな人生を送りたいのでオバサンだろうが、おばあちゃんだろうが、今のその時の私を生きる。

その方が何があっても、大変でも、断然、すっきりする!って思うから。

皆さんは、自分をどう生かしてあげるのでしょう?それは、あなた自身にかかっています(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン