角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

初めてみゆきさんのワークショップに参加させていただきました。

私の都合で1日だけの参加となりましたが、みゆきさんの演技付きの説明に
笑いが止まらなくなりました。
笑いのツボも他の人と違うとも言われ、確かに!と思い当たるふしが。

雲のようにふわふわしていると説明を受けて、嬉しさ半分、戸惑い半分でした。
認めてください!とみゆきさんに言われて、楽になった自分がいました。

参加された皆さんの話も共通する所があって、この時に参加出来て良かったと
感じました。
みゆきさんの言葉で、このワークショップの時は昔をどうだったか思い返してもいいけど、
この後は思い返さないでね。という言葉が納得でした。

前を向いてふわふわと時には飛行機雲のように過ごしていきたいです。
みゆきさん、参加された皆さんありがとうございました。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン