それぞれがそれぞれの環境、状態で力を抜いて身体そして魂に委ね、これから経験するであろう大きな変化の準備をしておくことをおススメします

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

久しぶりのブログですが、皆さま、お元気でしょうか?(^^)
私は、ここ毎日、毎日、夢の中でブログを書いていたので、起きてからは好きに過ごしていました(笑)

夢の中ではパソコンではなくて、私の口から出た言葉が空中でそのまま文字になっていきます。
全部、話し終わったところで空中に書かれたブログの文章をいろんな人(誰だかわかりませんが)がそれぞれ好きな?選んだ文字を持って帰って(←どこにだよ笑)います。
書かれた文字が一つもなくなり、
『え!?文章じゃなくて、文字でいいんだ(‘_’)』と私がびっくりしたところで終わります。
文章も文字もエネルギーだもんね。
文字を運んでいた人たちが何に使うのか全くわかりませんが、ああいうチャネルも私の仕事であり、文字(エネルギー)を選び運ぶのも、彼ら彼女らの仕事であることだけはわかりました。
多くの人が勘違いしているかもしれませんが、宇宙の仕事とはお金にならない、証明もできない、意味もわからないことがほとんどだと思います。
そしてもちろん、褒められないし感謝もされません(笑)
それでも、その仕事が魂の喜びだと信じられるのは、起きた時のクリアな達成感と満足感です。
こんな感じの私は今、社会からズレズレなのかもしれませんが、私の身体と魂(エネルギー)にとって大事な時間と時期を過ごしています。
今もかつてない変化の最中だけど、これからもっと激動の変化が起こってきます。
それぞれがそれぞれの環境、状態で力を抜いて身体そして魂に委ね、これから経験するであろう大きな変化の準備をしておくことをおススメします。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン