変化していこう!冒険していこう!と思っている皆様

今朝、変わった?エネルギーを感じた時に『次へ進むときです。』というメッセージを受け取りました。
変化にはいろいろあります。次に進むことがすべて進化やステップアップなわけではなく、過去に『戻る』ことも”繰り返す”ことも次に進むことになります。
 
今の時代そしてこの時期『留まる』とか『停止』状態の場合、破壊の対象になりやすく、誰もがエネルギー的に動かずにいられないからかもしれません。
ここでいう『進む』とは、新しく何かを始めるという行動だけではなく、リスペクトする!という意識的、感覚的な選択全般をさしています。この感覚は、思考をフルに活かしていると気づくことができませが、それぞれが次へ進むことで一緒にいる人、住んでいる場所、仕事、職場などなど、もう違うと感じること人が続出するかもしれません。自分が進んでいて相手が戻っているかとか、いいとか悪い、上下、優劣にとらわれることなく、もう違うと感じたことに正直になり、それをただ信頼すれば自然な流れで、選択する時がやってきます。
どちらが良い悪い、進んでいる戻っている(上下・優劣・できているできていない)にとらわれると、感情移入、依存傾向のエネルギーが強くなり、肉体的、精神的、トラブルを招くか実際にもめるかしてしまうでしょう。
 
変化していこう!冒険していこう!と思っている皆様。
別れは祝福であるという意識に至ること。一人になること、一から始めることをおそれないでいきましょう。
それぞれが、変化の波の中にいるけれどまだまだこれからだ!
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン