知らない人たちにもエネルギーに触れてもらう(与える)と自然に導かれエネルギー的な出会いが起こり、経験すべきこと、魂の望みである人生になっていくのです

 
子供の頃の経験によるちょっとした思い込みも、エネルギー(在り方、生き方)の制限となります。

私は、幼い頃に木を除く草花に話をする(子供なりに”気づき、挨拶する”ことから始まるコミュニケーションのこと)とおしゃべりに付き合わされ厄介なことになると思い込んでいました。
まあ、私がイタズラ小僧だったのがそもそもの原因だけど笑 
 
大人の視線も草花の視線も監視であり、言いつけられ、説教される・・・にどうしても繋がるので、ロクなことにならないから気づかないふりするのが一番だ!と思い、それを続けていました。
華やかな花ほど、”おしゃべりめ!”と思っていて、”花はうるさいから嫌い!”というかわいくない幼少期を過ごしていた私がこのサイキックの仕事をするようになり、植物たちのエネルギー、メッセージを受けとるようになり、人間みたいに、キャッキャッと悪口、噂話に花を咲かせているわけではないということを知りました
幼い頃の経験と思い込みって結構、根深く残っているんですよねー。
 
だから、ついこの最近までビジネスライクの関係でしたが、今年の春、30年以上も趣味で畑仕事をしている母にすすめられ、部屋をハーブ&夏野菜畑(←ポットだけとね)にしてみました。
ちょっとコミュニケーションをして育ててみようと、朝晩にトマトの苗とバジルの種に、話しかけてたら、育つのが早い早い!一日で花芽がついて今朝は黄色い花が咲きました。
同時に植えた母の畑のトマトは花芽すらついていないとのこと、『脅して育ててるでしょう!』と言われましたが笑
言葉は使っていません。エネルギーでのコミュニケーションです。
 
私がエネルギーでコミュニケーションをするので、彼らも今までにないエネルギーを送ってきます。
気づいたことは、植物って夜、元気だってこと笑 
夜、あまりにもパワフルで熱いエネルギーが送られてくるので、なかなか眠れなかった・・寝たけどね。
まだトマトすらなってないのに『私、植物育てる能力高くない?自給自足いけるんじゃない?』と自信満々になれる自分がおかしい笑
パン屋さんとお肉屋さんがあって、Wi-Fi接続ができてamazonの配達可能な地域なら、どこでも暮らせるー♪
自給自足でもないし、どこでもじゃないじゃん!って話ですが笑
 
私は、私の思い込み、植物との関わり方をエネルギーに変えた、つまり、言葉、人間と植物という枠を取ったのです。
そしたら、彼らも私に対するエネルギー的なコミュニケーション(与える受け取る)が変わり、私の部屋のエネルギーだけじゃなく、私のオーラのエネルギーにも影響を与えてくれました。
しかし、部屋にこもり彼らとだけ、又は特定の人たちとのコミュニケーションだけしていたら、オーラは変わっても、人生は変わりません。
大事なのは、このエネルギーを他の場所に届ける、知らない人たちにもこのエネルギーに触れてもらう(与える)ことです。
すると、自然に導かれエネルギー的な出会いが起こり、経験すべきこと、魂の望みである人生になっていくのです。
 
自然とだけ、植物とだけ、動物とだけ、人間とだけ、この人種とだけ、この業種だけ、家族とだけ、友達とだけ、この性別だけとかこれを持っている人とだけとか・・自分でつくった囲いの中で小さな世界を生きていることが安全だと思い込まされた時代は終わりました。
メンドクサイ、年だからという言葉が若い頃にいろいろやって、自分はもう”極めているからいいんだ””いつ死んでもいいんだ”という思考の満足感に置き換えられたのは、うお座の時代までです。
今は『それ言い訳だよね』という言葉もでないくらいに過去のエネルギーに満ちてきています。そのうち、別れ道がくるな。
 
もしも、エネルギーを広げ、成長、拡大し、未来を創造し生きていこうと思うなら、思い込み、苦手意識に向き合い、取り組むこと、自分の持ってる囲いを一つ一つ、取っていく努力をしましょう。
これしかできない!こういうタイプ(人種、性別、植物、動物)しかだめ!では、未来は変わらない。直面させられるだろうけど。
私は死ぬまで取り組み、冒険していく気満々です。どこでどうなるかわからないけど、魂を信頼し生きていきませんか?
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン