多くの人が逃げている、拒絶している、ないフリしている、自分の中にある闇(のエネルギー)は実は光の可能性があります

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)

残り3枠です。お早めにお申し込みください。

多くの人が逃げている、拒絶している、ないフリしている、自分の中にある闇(のエネルギー)は実は光の可能性があります。
闇=悪だと決めつけているけど、そんなことはないし、そこにもいろんな種類があります。
ざっくりと分けると、人間として生きるために必要な重さ、暗さのエネルギーも”闇”と認識されています。
水瓶座の時代にバランスを実現し、成長するためにはネガティブとポジティブ、男性性女性性という共時性を生きる必要があります。
共時性を生きるため、平等を実現するために必要なネガティブなエネルギー(闇)も悪ではありません。

じゃあ、なんでこんなに多くの人が、自身の闇、ネガティブさを嫌悪し、怖がり、避け、ないことにしようかとしているというと、それこそが、すり込みであり、古い人間の価値癌であり、過去の考え(記憶)、誰かの考えに影響を受け生きているからなんですねー。
捨てるべきなのは、思考が手放そうとしていない過去のエネルギー(価値観、考え、信じていること、自身のイメージ)であり、避けている方、封印している方、抑圧している方の”闇”のエネルギーではないんです。
光になれ!!光にならなくちゃ!!と自身を追いたてている、追い込んでいる考えが今、過去のエネルギーを強くし、ネガティブな集合意識に取り込まれてしまうでしょう。
身体のどこかが重い(痛い)のは、コロナのせい、自粛生活のせいではなく、今の変化を促す地球、宇宙からのエネルギーに過去のエネルギーが刺激を受け、強まり、ネガティブな集合意識がそこ(弱い箇所、部分)から入り、影響を与えているよというサインです。

自身の闇のエネルギーは、頼りになるべき部分です。光になろうとするのではなく、闇を闇として認識し、そのままであることに感謝し、リスペクトすればするほど、光も闇に引っ張られるように、勝手に?強くなるのです。

そして、すり込みにより闇だと思い込まされている部分が、実はあなたの独特の、ユニークな才能・・・つまり、”光”だったりするのです。

今、過去のエネルギーが強まっているのは、気づくための大きなチャンスなのですが、思い込み、理想が高い、期待が大きい、自分以外の誰かに意識が向いていると今回のチャンスを逃し、もっと大きなチャンス(問題)に直面することになるでしょう。いろんな意味で、チャンスからは逃げらえないからいいのか(^^)

一番頼りにすべきは、自分です。信頼すべきも自分です。で、進もう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン