多くの方、孤独という感覚を寂しいや疎外感、満たされていない感という感情に置き換えてしまった

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)

残り3枠です。お早めにお申し込みください。

自分の魂のエネルギーから離れれば離れるほど、勇気、自信、自立のエネルギーにもアクセスできなくなり、恐怖が強くなります。
魂の意図を生きる時、寂しいという気持ちではない『孤独』を感じます。
その孤独と向き合い、行動する、チャンレジする、乗り越える時、自立のエネルギーに変換されるのです。
その時、全ての生命、スピリットワールド、宇宙の一部である安心感と平等と平和のエネルギーに包まれ、満たされます。
経験による感覚的なことなので教えることもできないし、人それぞれだと思いますが、この向き合い→取り組み→変換することで、自立のエネルギーが確立され、次のチャレンジ(冒険)がやってくる・・・
これが、魂の意図を生きる私の人生です。魂かハイヤーセルフが人生の幕を下ろしてくれるまで続けます。
結末がどんなだかも、いつくるかもわかりませんが、ベストは尽くそう!
『へっ!?』ってとこで突然『To be continued』にされたらたまらない笑

私にとって孤独という感覚は、魂の意図と繋がる大切な感覚(サイン?導き?声?)なんです。
物心ついた時から知っている大切にしている感覚です。
私がフィーリングを信頼し行動し続けてきた結果、サイキック能力等が自然に開花したのですが、これもこの孤独という感覚、知らず知らずのうちに魂の意図と繋がる感覚 (魂からのサイン?導き?声?) を
大事にしてきたからです。

多分、多くの人は、この孤独という感覚を寂しいや疎外感、満たされていない感という感情に置き換えてしまったのではないでしょうか?
この部分を満たそうと人の顔色を見て、人に合わせ、喜ばせよう!好かれよう!誉めてもらおう!認めてもらおう!と自分じゃないエネルギー(すり込み、感情移入、洗脳、支配、依存)を取り込み生きてきたのではないでしょうか?
だから、今も、本当の自分生きたい!変化進化したい!と言いながら不安と不満と恐怖を手放せません。
コロナのせいにされているけど、自粛生活のせい、知事や政府のせいにだけしているけど、もともと抱えていた不安、不満、恐怖という自分じゃないエネルギー( すり込み、感情移入、洗脳、支配、依存) も、新型コロナというエネルギーに刺激をうけいろんな形で噴出しているのです。
気づき手放し変える変わるチャンスでもあるのに、これを機にやっぱり過去に戻ろう!過去の考え、生き方の方が自分に合っている!!と言わんばかりに過去のエネルギー、集合意識に引っ張られている人もかなり多い気がします。
戻れないのに戻ろうとするから、人類はもっと大変な経験をすることになるんだろうな。
人間として生活している私には大変!嘘!無理!な出来事だろうけど、魂にとってはエキサイティングな経験だろうから何の保証も確証もないけれど、魂、ハイヤーセルフ、スピリットワールド、宇宙を信頼し、ひかれるままに選択行動し、生きるしかないと思います。

信じなくてもいいけど魂は怖がっていません。
怖がっていない魂についていくか、怖がらせている思考についていくかは選択権は自分にあります。
怖がりの人についていく人っている?って思うけど、これがいるんですねー。
引き寄せの法則!
怖がっている人って、怖がっていない人を逆に怖いと思う傾向があるので怖がりのグループができたりします。
怖がっていいんだよ♪という歪んだ安心感、連帯感なのでしょう。
恐怖は恐怖のエネルギーを引き寄せ、大きくなっていきます。ネガティブな集合意識の勢力が強くなっているのもこういうことなんですね。
そして、厄介なのが、恐怖が最上級クラスになるとエネルギーに動きがない恐怖のかたまりになります。
一見、ドン(動じない)としている人に見えるのですが・・・実は恐怖の親玉笑
さあ、あなたはどっち?
自分が一緒にいて、安心するー♪って思う人と、怖い・・・って思う人、エネルギー的には逆の場合が多いかも笑。

まあ、今がどうであれ、自分がどう生きたいか?を、本当に生きる努力をしませんか?私はします!

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン