自分を信頼し、生きましょう。この時代を生きるには、それしかない

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)

残り3枠です。お早めにお申し込みください。

頭のいい人(勉強ができるということではありません)は、脳のがよく、自分に落とし込める理解力に長けているため、ブログ文章から話し言葉に至るまで気づきが非常に早いです。

いろんなレベルでのメッセージに対して『わかった!』『気づいた!』というその言葉(反応)と一瞬変化したオーラに嘘はありませんが、厄介なのが、自分(論理的思考、脳)にとって都合の良い置き換えが非常に得意なところです。

どんなレベルであれ、霊的な気づきは、魂と信頼関係の糸(イメージ的な表現になります)が繋がるため、パッとオーラに電気がつき明るくなります。個人差はありますが、思考にとって都合の良い置き換えが完了した時点(一瞬から数日中)でシューっと明かりが細くなるか消えるかします。気づきは、確かに気づきだけど、霊的成長ではなく、論理的知識へ移行した瞬間です。

皆さん、気づいた瞬間はテンションが上がるし、勇気と力にあふれ、何でもできそうな自分をエネルギー的に体験するでしょう

でも、大事なのが、そのテンションで過去の価値観(すり込み)で自分を縛りつけていくか、依存している何かを手放す行動をするかどうかです。

気づきが遅いけれども、自分のペースで取り組もうとしている方は、気づきが遅いことが好転してか縛りつけているもの、依存しているものを凝視(直視)しながら、『うーん。うーん。うーん。これか・・・あ・・これか・・』というところで昔のNOVAのコマーシャル『入ろかやめようか考え中』(知ってます?)みたいな考える人で、時間とエネルギーを要している最中だと思いますが笑

頭のいい人は、そもそもどうでもいいものをやたらとみつけ『これいらないよねー、これもいらないよね。捨てよう捨てよう!』とやっている風を装い、肝心のもの(縛りつけている何か、依存している何か)を自分の後ろに隠しないフリをします。

持っているんじゃなくて、一体化(私の背中なのー的な笑)を装わせます。思考がね。

去年の夏頃までは、スピリットたちは、隠してるよね?って突っ込んでたのですが、今、言わないんだよね。

言っても聞かない人たちには言わなくなりました。レーネンさんのいっている愛のムチでしょう。

本人が直面せざるを得ない状況になるのを待っている感じだと思います。

身体、精神、心が徐々に声を上げていると思われますが、これはサインです。小さな声が悲鳴に変わるまで、知らんぷりするかは本人の自由ですが、

今、自分の中から上がってくる微かな声にでさえ、気づいていない人はいないと思います。

自分を大切にするって、ルンルンさせることだけじゃなく、聞きたくない声を聞き、勇気を出して魂の意図に繋がっている本当の思いを行動で叶えさせていくことなんだけどな。

人生には楽しいこと!をするのは、非常に大事だけど、今は特に大事かもしれませんが、人間の考える&期待する楽しいことだけで魂は満足しないということを忘れないでいきましょう。

勇気を振り絞って捨てる(進む)、チャレンジする、問題に取り組む、いろいろ対処する・・・も魂の喜びだからです。

特定の何かをするとか、誰といるとか、何を持つとかではなくて、自分の放つエネルギーが周りの人、物、植物動物という全ての生命、地球、宇宙に影響を与えるのです。

自分を大切にする。自分に正直になる。魂の喜びを生きることが地球の、宇宙のためになるのです。

だから、進もう。自分を信頼し、生きましょう。この時代を生きるには、それしかないと私は思います。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン