これからそれぞれに起こる破壊は魂サイドから見ればポジティブなチャレンジです

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

感情移入、依存や支配関係を生きようとすること、自分を信じていない、自分が自分を認めていないことから始まります。

魂はカルマの解消、成長と進化を信じ、冒険(経験)を求め、今世に再チャレンジ(転生)してきたわけです。

これも、再チャレンジの中に入っているうお座と水瓶座の時代の境目を選んだ人間としてのすり込みを払拭するという共通の課題なので仕方ないけど、成長する過程で魂と繋がっている部分の自分に対する無条件の信頼、自信、勇気を否定するように社会、親、大人たちは、自分たちの考え方(期待)に沿う、経済や家族にとっての安心、安定を与えてくれる(働いてくれる)人間になるよう教育します。

この教育をそのまんま生きられた人もいたでしょうが、魂は諦めていません。水瓶座の時代に合わせ感情的な不安定さ、体調不良、病気、不満、満たされていないという思いを大きくし本当の自分に気づかせようしてきたはずですが。

この声(エネルギーの叫び)を多くの人は、自分以外の人(もの)からもっと得なくてはいけない、まだ足りないと勘違いし、魂からもっと離れるという行動をとってきました。

人の評価や反応に一喜一憂し、誉められよう!認められよう!好かれよう!とすると、その人の顔色、目の色を見つつ、感情(気分)の浮き沈みにビクビクし動きつついい人(子)ね!偉いわね!羨ましい!素晴らしい!好き(愛してる)----!!という自分に与えられる言葉(評価)を求めるために必死になります。

この時点では既に自分じゃない自分というよりも、高評価(いいね!)を糧(エネルギー)に生きるロボットといっても過言ではない・・・・そう思いませんか?

AIではなく人間によるロボット社会になったのは、経済中心の教育(すり込み)の成果です。  凄い。

本当かどうかわからない 高評価(いいね!)がお金になって、それに振り回され事件にまで発展したりする。

すごい世の中になったよねー。

でも、今、それぞれの魂がスピリットワールド、宇宙のエネルギー的な応援を受けてロボット化していることに気づかせようと!エネルギー的な破壊を始めました。

どんな破壊を起こすかは魂、ハイヤーセルフが決めることですが、これからそれぞれに起こる破壊は魂サイドから見ればポジティブなチャレンジです。

どんなことが起こっても、ポジティブな解決方法、対処方法があるということを信じ生きましょう。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン