角田みゆきのスピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵をお受けになった方から

一昨年にibokさんのイベントに参加してから、やりたい事があってもグズグズして動かなかった自分が、宇宙のスピードを意識するようになり、思い立ったら吉日、すぐやろう!という自分に変化してきました。

みゆきさんのサイキックセッションも以前行ったことがあり、身体からの感覚で受けたメッセージは忘れがたく、自分を生きる力として大変勇気づけられました。

ブログに載っていた、レーネンさんのスピリットガイドのかわいい絵を見てから、興味がずっとあり、自分にはハードルが高いかと悩みましたが、好奇心に勝てず、文章のメッセージなしの、チャネルされた絵オンリーで申し込みました。

さすが、ibokさん、仕事が確実で早い!

ドキドキしながら、開けた絵は、間違いなく、私の宇宙の絵でした。

みたことがない、感じの絵、、。

使われている色彩もバラバラなようで、統一しているという、、。

これは間違いなく、頭や考えでは描けない絵です。

それでいて美しい世界観です。

私は他人の評価があってこそ、自分を認められるという、根本のところでは、自分を嫌って認めないところがあり、いつも他者評価ありきのほめられたいスパイラルで苦しんでいました。

が、ibokさんで教えて頂いた事、自分の中で芽吹いてきており、今回のみゆきさんの絵のおかげで、自分で大事にし、信じるべき、自分の美点の存在が形になっており、自分の中に、まさに、腑に落ちた、という感じで、当たり前のようにからだに溶け込みました。

ゆほびか最新号のレーネンさんの記事も拝見し、すぐさま、併設のcdショップで自分が聞きたいビビッと来た音楽を買いました。

お陰様で、自分が、何にあがるのか、キャッチする感度も良く、その感覚を自分でつかめる時に幸せを感じます。

そうして行く事で、まだまだ自分にある刷り込みを忘れ、自分の知らない、未知のワクワクにこれからどれだけ出会えるかな?

そんな事を思っていました。

ありがとうございました。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン